マツコに異変「身長が6cm縮んだ」

 TOP
スポンサーリンク
マツコ・デラックスさんが4月25日「月曜から夜ふかし」で、自身の体に異変が起きていることを明かしたとか。

(以下引用)

冒頭、村上信五(関ジャニ∞)が「マツコ、縮んでるです」と衝撃発言。

マツコはうなずき、「年に1cmペースで(縮んでる)。私、1番高い時で180近くいったの。今、175を切りました」と一時は180センチを超えていた身長が、今は175センチを切ってしまったことを告白した。

村上は「ほぼ6cm縮みました!」と笑い。「そんなことないやろ?!って言うて立ってみてたら、あれ?って(なった)」と、驚いた。


この話題にネットでは

「マツコ6cmも縮んだ🤣」

「マツコ身長縮んで草」

「高齢者でもないのにそんなに縮みますか⁉️」

「まだ49歳なのに」

「マツコさん、まだ縮むの早いやろ💦」

「体重の影響でしょうか?」

「重みで骨が曲がったのかも」

「老いって悲しい、、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 人間の知恵 2023/04/22 14:34
歩いたり 骨に負荷をかけ続けるような運動メニューしてましたら40過ぎても伸びますよ(笑) マツコ・デラックスは運動しないから年々骨が弱くなるわけ(笑)
名前 : あ 2022/04/26 13:18
そりゃあ、あの巨体を支え続けてる訳だから骨への負担は相当なものだろうし縮むよね。これから先、年齢と共に身体の衰えは進んでくるし脚や骨のことを色々と考えた方がいいかもね。
スポンサーリンク