梨泰院クラス日本版は竹内涼真主演

 TOP
スポンサーリンク
日本でも大ヒットを記録した韓国ドラマ「梨泰院クラス」を連続ドラマとしてリメイクする「六本木クラス」の主演を竹内涼真さんが務めることが発表されました。

テレビ朝日の木曜ドラマ枠(毎週木曜よる9時~9時54分)にて7月期に放送されるとのこと。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これ竹内涼真なんだ!髪型まで寄せてきたのねw」

「本当にやっちゃうんだね😅 ヘアースタイル寄せてきたよ😂」

「髪型まで寄せてて笑ってしまった笑 オリジナルを大切にするのはいいけどそういう事じゃないのよ」

「なんで六本木?」

「六本木クラスって冗談だと思ってた」

「六本木クラスって... ちょっと笑ってしまったww」

「六本木クラスってダサくないか、、、??笑」

「しょうもなくなる予感しかせんわ」

「本家には勝てないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2022/04/26 08:38
東出と同じだろ、ただ背が高いだけで演技は上手くない。
名前 : あ 2022/04/25 21:42
クズにはピッタリ
スポンサーリンク