本田翼1日7人からスカウトの過去

 TOP
スポンサーリンク
女優でモデルの本田翼さんが4月25日「ポップUP!」に出演し、13歳の中学生時代に1日7人からスカウトされたことを明かしたとか。

(以下引用)

そのときのことを振り返った本田は「ちょっと流れ作業でした。たぶん話しかけられたのを見てらして、終わったら来て下さってたんですよ」とひっきりなしに声をかけられたことを語った。

実は、その7人ともが現在所属する大手芸能事務所、スターダストプロモーションのスカウトマン。「どうも電話してたらしいんですよ。『あの子がそっち向かったぞ』って。ちゃんと連携を取っていたって、あとあと聞きました」と本田は明かした。


この話題にネットでは

「かわいいもんね」

「全員同じ事務所で連携取って追い回してたってコワwww」

「桐谷美玲は突然ケータイに電話がかかってきたってテレビで言ってたね」

「黒木メイサは家に帰ったらもう上がり込んでたって言ってた」

「そこまでして手に入れたかった人材ならちゃんと演技指導しようよ」

「バラエティでみるバッサーは表情豊かで意外とサバザバしてて好感もてるけど演技になると途端に...なんだよねぇ。これ、演技指導とかのレベルじゃなくて素質なんだと思う」

「地方に住んでた子がたまたま修学旅行で原宿にきたとかその1日でスカウトされたりするんだから、スカウトされる子もすごいし、それを見つける芸能事務所の人もすごいなぁって」

「骨格が芸能人なんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この子 2022/04/26 02:23
舞台の経験とかあるのかなー?舞台やると変わるって言うじゃん?知らんけどw それともセンスがないのかなー?
名前 : あ 2022/04/25 23:23
芝居さえしなければ。可愛いし連携スカウトしてまで絶対に手に入れたかったのは解る。そろそろ事務所もちゃんと冷静に判断して本人の為にもモデルやCMだけにしてあげればいいのにね。
スポンサーリンク