道枝主演「金田一」初回視聴率7.8%

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・道枝駿佑さんが主演する日テレ「金田一少年の事件簿」が4月24日にスタートし、初回の世帯平均視聴率が7.8%だったことが分かりました。

また、放送中に「じっちゃんの名にかけて!」という名ぜりふが飛び出すと、ツイッターでトレンド入りし「きたー!!」「じっちゃんの名にかけてが聞けて感無量😭✨」など反響の声があがりました。


この話題にネットでは

「もうちょい視聴率伸びるかと思ったけど、日曜日の10時はこんなもんか」

「視聴率あまりよくなかったんやね 正直自分も次からは録画にしようかなって思っちゃったもんなぁ」

「二桁いくと思ったし低くてショック」

「ひっくw」

「金田一初回とミタゾノ初回の視聴率に1%も差がないのかすごいな」

「金田一なのに伸びなかったね」

「毎回思うけどなんで髪型再現しないの?」

「決め台詞の決まらなさにずっこけた」

「もっと効果音しっかりつけてあげればいいのにねw 作業しながら見てたのもあって、ん?今言った?って感じだった」

「佐木がハンディカメラじゃなくスマホだったのが何気にショックだったわ」

「それは今の時代流れってことだからね」

「軽い仕上がりになってたよね。鬼気迫る事もなく引き込まれる事もなくさらっと終わった」

「すごく淡々としてた。画面は暗く、静かに謎解きして、何の驚きもない感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 毎回 2022/04/25 17:04
髪の毛短いんだよね 一ちゃんなら一本結びさせろよ
名前 : あ 2022/04/25 16:41
ただのジャニオタうれションドラマだからね。ジャニオタ以外は初回観て離脱でしょ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク