広瀬アリスがSNSで休養を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(27)が4月25日のツイッターで、芸能活動を休止し「どうやらちょこっとお休みが必要のようです」「しっかり充電して元気になって戻ってきます」と報告しました。


この話題にネットでは

「最近ずっとテレビに出てて忙しそうだったもんね。休む判断ができてよかった!」

「ゆっくり休んでね」

「忙しすぎるよね」

「働かせすぎだって。ドラマも同じ女優さんばかりで飽きてきた」

「本当それ。映画とか女優俳優の使い回しが過ぎるよね。キャスト見て「またコイツかよ」って思うもん」

「キャパオーバーなったのかな。自分のことは自分が1番知ってるようで1番わからなかったりするよね。お大事に」

「舞台挨拶?かなんかで豪華メンバーに囲まれて変な汗出るからと退場した時あったけどあれは既に不調が最高潮に達してたのね。気丈な感じするけど実はめっちゃデリケートなのかな」

「自律神経乱れてたり、辛いパニック障害とかでああなったことある。アリスちゃんが何なのかは分からないけどかなり疲労溜まってただろうね」

「本人が休むと決断できてそれを受け入れてくれる周りで良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/25 23:02
ここ2〜3年は次から次へと急に忙しくなった感があるもんね。ゆっくり休む暇もなかったんだろうな。お大事に。
名前 : 、 2022/04/25 17:17
私も転職する前体壊したんだけど、変な汗出てるし常に微熱で体がだるかった。 ゆっくり休んでね!
名前 : ひまわり 2022/04/25 15:14
お仕事の事は、忘れてゆっくり、休んでください。 それで、元気になって、戻ってきて、ください。
名前 : 何か 2022/04/25 14:45
大倉と会わせない為に事務所が次から次と仕事入れたのかもね
スポンサーリンク