眞鍋かをり「枕営業あるでしょうね」

 TOP
スポンサーリンク
4月24日「そこまで言って委員会NP」で芸能界の性加害報道を取り上げた際、黒木千晶アナから枕営業の実態について聞かれるとタレントの眞鍋かをりさん(41)は「あるでしょうね、という感じです」と話したとか。

(以下引用)

「本当に昔から、噂みたいなものはたくさん聞きますし、ただこういうふうに表に出てきても、結局は個人戦で終わってしまうんですよ」と唇を噛む。

その上で「『あいつが悪い』で今まで終わらせてしまっていたのが、ようやく業界として、『やったやつが悪い』じゃなくて『これを見過ごしてる業界が悪い』というふうなことを言う人が出てきたので、そうすれば変わってくるチャンスもあるのかなと思うんです」と口にした。

また、自身の経験談に触れ、「私は多分それ(枕営業)をうまく立ち振る舞って逃げてこられたというタイプではあるんですけど、それをちょっと『えらい』と思っちゃってたところもあったんですよ、若い時は。でも、そういうことって逆に自分の首を絞めるというか、結局、自分はそういう被害に遭わなかった、『スルーできた、ラッキー』と思ってても、結局仕事が決まると『あいつは枕やって仕事とった』って言われるんですよ」と明かす。


この話題にネットでは

「武井壮もヒロミも枕営業なんてないって言ってたけど眞鍋かをりは「あるでしょうねぇー。」って言ってるぞ!?」

「断ってるのに無理やり襲われた人達は同情するが枕営業利用してのし上がろうとする人もいる」

「枕営業すべきでないというのは間違いない。でも枕営業してでも出たい女がいるのも事実。 顔がいい女はいっぱいいるから代えはきく。 ならやらしてくれる女になるんやろな」

「自らノリノリの人はともかく、断れないパターンが多いと思うんだよね。枕の話じゃないけど事務所にお前を売り出すのにいくらかかったかって言われて売れてからも薄給のまま働かされるっていうのも聞くし。そんな恩を着せられて(脅されて)逃げられない状況にされちゃったらね…」

「たかじんの膝に乗ってた人だよね」


「この人が言うと説得力あるね」

「自分はやってないみたいな言い草はどうかと思うね」

「みんな同じ事言ってるよ。枕はある、でも私はやってない」

「「性加害」を「枕営業」にすり替えて矮小化しようとしているのが悪質」

「なんか急にガンガン出てくる人っているよね。全くの無名だったのに本当に急に色んな番組出だす。男性も女性も。あれはそういう事なんだろうなーと思う…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/25 12:58
枕営業はお互いが物事を有利にすることだから女性側に納得があるなら枕営業はありだと思う。だけどそこには無理矢理や犯罪になる行為があるから枕営業はなくなった方がいい。
名前 : あ 2022/04/25 12:50
被害者が訴える前はグラビアアイドルがよく枕営業を暴露してたけど、枕営業をしてでも仕事がほしい売れたいという人がいる以上はなくならないだろうな。
名前 : あ 2022/04/25 10:29
無い方が逆に不自然な気がするな
名前 : あ 2022/04/25 05:23
水商売でも枕はあるらしいけど、枕営業してると飽きられるの早くて一瞬の売上しかないと言われてるのと同じじゃない?だから、今は生き残ってる人は実力だから枕してきた人はパッと出な人だったんだと思う。
スポンサーリンク