純烈の新メン条件「30~50代の長身」

 TOP
スポンサーリンク
歌謡グループ「純烈」メンバーの小田井涼平さん(51)が今年いっぱいでの卒業を発表したことを受け、リーダーの酒井一圭さん(46)は今後について「1人か2人か3人かは分からんけど、何人か入れる」と明かしたとか。

(以下引用)

公演後の会見では、酒井は具体的に条件を挙げた。「まず、年齢は30~50代。ファンに聞くと、背が高い方がいいらしいんですよ。だから、身長1メートル75~2メートルで」と笑顔。

「今年の夏くらいまでに結論を出さないといけないので、いかに出会うか。オーディションじゃなく“酒井フィルター”で選ぶ」と、プロデューサー・酒井のお眼鏡にかなうことが最大の条件であることを明かしていた。


この話題にネットでは

「条件だけなら俺入れるww」

「新メンバー入れるのね」

「体重は?」

「新メンバーも特撮経験者になるわけ?」

「元ヒーロー出身者なら特オタは応援するはず」

「くそー、長身かー🤣」

「2人くらい入れたらどうかな?オーディションでもして」

「新メンバーどんな人だろうな~🤭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/24 20:50
難しいけど過去にやらかしてないかも大事だろうな
スポンサーリンク