宮迫「終わる人いっぱい」暴露系なら

 TOP
スポンサーリンク
宮迫博之さん(52)がFUJIWARAをゲストに迎えた4月23日のYouTubeチャンネルで、もし暴露系に転向したら「俺だってすっごいのいっぱい知ってるで。すごい人たち、終わる人いっぱい出てくるで」と明かしたとか。

(以下引用)

宮迫は「そんなこと言いだしたら、俺だってすっごいのいっぱい知ってるで。でももしそうなったら、俺の知ってるすごい人たち、終わる人いっぱい出てくるで」とジョークをさく裂。

藤本が「やめましょ!」となだめると、宮迫は「絶対にやりませんよ。そんなことはしないというのが大原則の仲ですから」と、返していた。



この話題にネットでは

「そりゃ内側の人間だからいろいろ知ってるでしょ。でも宮迫もすごそうだから仕返しされそうだね」

「そもそもあんな暴露なんて終わっている人がやることだからね」

「宮迫もある意味終わってるけどね」

「冗談?ただの脅しにしか聞こえないんだけど」

「「絶対にやらない」なら、いちいち口に出して言わなくていいんじゃない?」

「ほんとそれ。聞かれて答えたとしても、やりませんだけでいいのに一言余計だよね」

「動画見てきたけど、フジモンが『俺、宮迫さんのどうしようもないこと色々知ってますから』って脅しながらお肉一生無料にしてって煽ってきたから宮迫がああいう風に返したわけで。宮迫もフジモンもノリでやっただけでマジの雰囲気ではなかった」

「ガーシーと違って自分はまだ芸能人だからって意識あるんだろうね。二度とテレビには戻れなさそうだけど」

「ブーメランだからやらんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/04/25 14:08
終わった野郎がほざくな
名前 : か 2022/04/25 09:31
ミヤサコとガーシー声が似てる。
スポンサーリンク