菊池風磨が12歳下の妹の一言に落胆

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(27)が4月23日「ズームイン!!サタデー」で、妹に言われた辛口な一言について明かしたとか。

(以下引用)

「僕、妹が(年齢)12個離れてるんですよ」と家族の話を始めた菊池。一緒に食事をしているときに、菊池は「あなたから見て僕は、もうおじさんなの?」と、冗談のつもりで妹にたずねたという。

なにげない家族の会話だったはずだが、妹には「ノールックで『うん、おじさん』」と言われてしまったそうで、菊池は「こたえましたね〜。こたえたなぁ…」とガックリ。


この話題にネットでは

「身内ならそんなもんよ」

「15歳から見たら27歳は確かにおじさんだったなあ」

「ノールックに優しさを感じた」

「25過ぎたらおじさんおばさんぐらいに子供の時は思っていた」

「風磨ももうアラサーか」

「アラサーでしょ、中高生から見たらおじさんだよ」

「12歳も違うんだ」

「妹、羨ましいな。お兄ちゃんがアイドルやってる15歳の私。漫画の設定みたい」

「15歳のときはみんな27なんておじさんおばさんって思ってたと思う。でも実際自分がなってみると…」

「20代の頃は30になるまではまだまだ若いと思ってた。今は40になるまでは若いと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク