和久井映見の現在の姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
女優の和久井映見さん(51)が4月24日「ボクらの時代」に出演したのですが、その姿にネットでは「太ったなー」「肝っ玉母さんみたいになってる…」など驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「肥えててびっくりした…」

「10代の頃の和久井映見見てたから・・時って・・😥」

「ボクらの時代に広瀬アリスさん、山口沙也加さんときて、もう一人は誰なんだろうとおもったが、和久井映見さんと気付くまでにかなり時間がかかった」

「加齢には抗えないんだな(´・ω・`)」

「和久井映見ってトレンドで上がってたから何事かと思いきやふくよかな姿で出て来たからなのね😅 でも太っていても綺麗なんだし昔ふくよかな女優さんいましたよね⁉️」

「和久井映見さんがトレンドに入ってるけど。 個人的にはラジエーションハウスの時に知った人だから特に違いを感じない」

「さっき“ボクらの時代”見てたら和久井映見さんが出てて、久々に見かけたけど何かだいぶ変わってて衣装のせいもあるけどマツコデラックスを一回り小さくしたみたいな感じで昔の可愛かった時の映像も流れて来て泣きそうになった日曜日の朝」

「和久井映見さん、かつては月9のヒロインをバリバリこなしてたけど、年齢重ねてひよっこの愛子さんとか姉ちゃんの恋人の母親役が板について良い女優になられたなぁと。こっちの方が好き」

「良い歳のとり方してますよ。太った肥えただなんてとんでもない。可愛いらしい☺️」

「実年齢相応の名脇役に自然とシフトできる女優さんて実はとっても少ないと思う。貴重な存在」

「今朝の和久井映見見てなんか言ってる人は去年の大河を見てなかったんだろう。年齢を重ねたらふっくらする事もあるんだけどなぁ…。お母さん役がとっても似合ってきてていいよ」

「和久井映見さんがトレンド入りしてましたけど、私ら同年代あるあるですな」

「和久井映見さんと自分を重ねて、彼女をじっと見つめてしまう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/25 09:00
このくらいの年齢になるとふっくらしてた方が絶対良いと思う。痩せすぎるとシワが目立ってギスギス感が出て実年齢より老けて見える
名前 : あ 2022/04/25 00:57
50代でこれは綺麗でしょう。整形しまくりのつくり顔より自然ですごくいい歳のとり方してると思うな。
名前 : あ 2022/04/25 00:30
50とかで変に若作りしてる人の方が不自然だと私は感じる。なんか怖いって言うか。和久井映見は女優だし多少なんかしてるかもだけど、歳相応な感じで見てて安心するよね。
名前 : ↓ 2022/04/24 22:12
私も最近知ったけど、綺麗だなって思って見てた
名前 : あ 2022/04/24 17:38
若い頃を知らないからあまり驚かないかも、むしろ年相応というか、普通に綺麗じゃない?と思った
名前 : でもこういう感じが 2022/04/24 17:29
普通なのかも。ここからあれこれ手を加えるのか、自然体のままでいくのか。 ちょうど更年期の頃だから体調が安定しないのもあるんじょないかなー??
名前 : あ 2022/04/24 15:59
50代だしホルモンの関係とかもあるから仕方ないよ。でも無理に抗って変に弄ったりして痛々しい人達よりは自然体で年相応でいいと思う。今の状態に合った役のオファーも来るだろうし。
スポンサーリンク