アッコ「石原さとみ出産後電話ない」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・和田アキ子さんが4月24日「アッコにおまかせ!」で、女優・石原さとみが第1子を出産したことを取り上げた際、「電話もらってない」と話したとか。

(以下引用)

和田は同じ所属事務所で後輩となる石原の出産に「結婚する前と結婚した時、何回も電話いただいたんですけど。で、『おめでとう。おめでとう』と言うてたんですけど」とし「お子さん生まれて1回もないね」と笑わせた。

これに出演者から「いろいろ大変なんです」「もう来ますよ」などと突っ込まれ「無理せんといて、分かってますから」と呼びかけていた。


この話題にネットでは

「うぜー!」

「分かってるなら言うな」

「出産後なんて毎日疲弊してんだから他人の相手なんて後回しだわ」

「石原さとみにTVを通してパワハラをする和田アキ子」

「新生児育ててるのにそんな余裕あるか。そんな事テレビで言ってやるなよ」

「子供いないアッコに言いにくいな」

「逆にそう思われてたら嫌だな」

「同世代とかなら言いにくいけどアッコの年齢までいけば子どもいてもいなくても言えるよ」

「むしろ結婚前も後も"わざわざ"連絡してた石原さとみ偉いなぁと思う」

「出産後の忙しさわからないんだろうな」

「無理せんといて、分かってるからと言いつつも本心では「電話くらいできるやろ!非常識な!!」とか思っちゃってるんでしょ?」

「ちょいちょい芸能人から連絡あったアピールするよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2022/04/25 11:21
産後はボロ雑巾のようになるんです。 それでもやることだらけなんです。 理解は求めませんが配慮してください。
名前 : あ 2022/04/24 23:46
みんなから嫌われてるって気づいてないのかな
名前 : あ 2022/04/24 23:44
偉そうに!!早く引退してください。
名前 : あ 2022/04/24 21:06
独身男の俺でも分かることなのに、なぜ労いの言葉をかけてやらないのだろうか。
名前 : あ 2022/04/24 19:46
忙しくてそれどころじゃないだろ。
名前 : あ 2022/04/24 17:38
もう察することもできない老害は引退しろよ
名前 : あ 2022/04/24 17:28
そういうところなんだよアッコさん… アッコさんてやたらあの人から私に連絡、挨拶があったーとかなかったーとかテレビで言うよね、
名前 : あ 2022/04/24 16:53
悪いけど、子供いないから大変さが分からないんだろうなって内心思うわ。
名前 : あ 2022/04/24 15:21
出産後なんて身体ボロボロな上に、ホルモンの関係でメンタル不調だってこれからなるかもしれんのになんてことを言うんだ
名前 : あ 2022/04/24 14:50
うわぁ〜ウザ
スポンサーリンク
スポンサーリンク