広瀬すず「頑張ることをやめました」

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(23)がVOCEでのインタビューで「デビューしてからの10年で変わったこと」を聞かれ、「歳を取るのが楽しみでしかたない」「年々、楽になっていくなっていう実感があるんです。以前は固められた“広瀬すず像”みたいなものを守っていた」と明かしています。

(以下引用)

「メイクをしたり、お手入れするのって、自分への愛だなって思うんです。自分のことを好きか嫌いか、いまだによくわからないけど、美容に関してだけは、すごく大事にできてると思うんです」

ハードな日々でも揺らがない、その肌を支えているのは夜のケア。

「もうベッタベタに保湿しまくります。化粧水も乳液もとにかくたっぷり。そのうえで肌状態や気分で選んだ美容液をプラス。寝不足が続いても肌がへこたれないのはこのおかげだと思います。さらに最近、田中みな実さんに影響されて目まわりの保湿を頑張るようになりました。一日に何回もメイクチェンジする撮影だと、まぶたが刺激で痛くなることもあるので、ちゃんと労らなくちゃって」

(中略)

Q.デビューしてからの10年で変わったことは?

“頑張ること”をやめました!以前は月に3日お休みがあると「今月は暇だなあ」なんて思ったし、働いてないとソワソワしてました。だけどコロナ禍を経てそれが一変! 仕事は相変わらず好きだけど、家でダラダラするのも大好きに。マインドが楽になったし、ヘルシーです。



この話題にネットでは

「デビューしてもう10年なんだ。そんな感じしないな」

「この若さで10年働いてるって凄いよね。みんなも社会人10年目の頃はとっくにウンザリしたり辞めたい気分じゃなかった?実年齢は若いけど、芸能生活(社会人)10年目って事は、けっこう色々積もりに積もってると思う」

「月にたった3日の休みで暇だと!?1日全部仕事ではないにしろ芸能人のスケジュールやばいな」

「売れっ子で稼いでるけど月に3日しか休みがないって考えたらすごいハードよね」

「広末涼子も保湿ばっかしてるって言ってたな」

「深キョンも言ってた。トイレの度に保湿してるって」

「お金あるっていいなー」

「女性誌のインタビューでの「頑張ることを辞めました」「○○歳になって肩の力が抜けました」的なフレーズってめちゃ定番だよね。本当にそう思ってるのかもしれないけど」

「夜にスキンケアをベッタベタになるまでする時点で、私的にはだいぶ頑張ってると思うわ」

「きれいだけど、こんな顔だったっけ?最近テレビ見てないからだいぶ顔変わったのに気づかなかった」

「大人びたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/28 07:30
若い世代ではダントツ美人〜最近はタレ目の可愛い系が多いけど、キリッとして涼しげな目元の顔立ちがやっぱ好み!
名前 : め 2022/04/25 11:26
もう10年もしたら肌がワガママを言い始めます。
名前 : あ 2022/04/24 18:36
素がすごい美人なのに、いつも化粧濃いめなのが勿体ないなと思ってしまう。そういうモードっぽい雰囲気が好きなのかもしれないけど、あんまり似合わない気がする。
スポンサーリンク