もこみちの顔がパンパンと話題

 TOP
スポンサーリンク
俳優の速水もこみちさん(37)が4月21日「VS魂」に出演したのですが、その姿にネットでは「顔ぱんぱんじゃん、、、」「顔丸っこくなってる…?」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「あらっなんだかもこみちさんお顔がまんまる」

「久しぶりにもこみちをTVで観たら、どえらい変わっててびっくり」

「もこみちがなんかモコみちしてた…それでも顔の整いはそのまま…」

「太ったね…」

「幸せ太りってことでいい?」

「やっぱ太るとイケメンでさえ芋っぽくなるんだな」

「もこみちはシュッとした顔の方がいいな。背も高くてすらっとしているのが、やっぱり格好いい」

「たまにパンパンになってるけど、暫くしたら戻ってるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/04/24 23:36
なんかかわいい笑
名前 : オリーブオイル使って 2022/04/23 23:43
料理食べすぎた?
名前 : あ 2022/04/23 22:06
なんか太ると愛嬌はあるな
名前 : あ 2022/04/23 18:13
こんなことで話題になりたくないな
名前 : あ 2022/04/23 17:35
速水いまいちやん。 昔CMでやってたやつ。
名前 : あ 2022/04/23 17:20
元々太りやすい体質なのかもね。40歳近くなると体型を維持するのも結構大変だし。役の為に痩せるとかで、またカッコイイもこみちが見られるといいな。
スポンサーリンク