矢作「奇麗すぎて衝撃を受けた女優」

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・矢作兼さん(50)が4月21日のラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、奇麗すぎて衝撃を受けた芸能人を明かしたとか。

(以下引用)

この日、リスナーからの「小学生の時に生で広末涼子さんを見ましたが、その透明感に小学生ながら衝撃を受けました。おぎやはぎさんは、奇麗すぎて衝撃を受けた芸能人の方はいますか?」という質問を紹介。

これに矢作は「まさに広末涼子。色々見てきたけど、凄いよ」と回答した。さらに「これ何回か言ったことあると思うけど、生で凄い人は藤原紀香ね。やっぱり凄い」と、2人の名前を上げた。


この話題にネットでは

「広末はみんな綺麗って言うね」

「広末涼子は実物は綺麗なんだろうけど、それより「The・透明感!」ってイメージが強い」

「どちらも女優オーラが半端ないと思う」

「※個人の感想です」

「青春時代に好きだったからじゃない?男はピュアの頃に好きだった人の事ってフィルターがかって神々しく見えるらしいし」

「藤原紀香はスタイルがいいし迫力がありそう」

「藤原紀香はわかる気がする。スタイル込みで」

「圧倒的なスタイルの人ってその人が有名人って知らなくても美しさでみんなが振り向くみたいよ」

「実物に関しては、本当にスタイルがものを言う。環奈や浜辺より、山田優の方が綺麗でオーラがある」

「昔、生で見た観月ありさはものすごいオーラだった。遠目にみてももう等身が異次元」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク