広瀬アリスが体調不良で舞台降板

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(27)が舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」を体調不良で降板することが4月23日、主催者から発表されました。

(以下引用)

ドラマへの影響が心配されるが、民放関係者によると、フジテレビ系「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜後10・00)は撮影がすでに終了。滝藤賢一(45)とダブル主演の日本テレビ系「探偵が早すぎる」(木曜後11・59)についてはまだ撮影期間中だという。

ただ、ドラマ関係者は「広瀬さんは最後まで撮り切るつもりで臨んでいると聞いています」と話す。また「もしかしたら体がつらいのかもしれませんが、広瀬さんはそんなことを見せずに頑張って撮影されています」とし、温かく見守っている。2作ともに最終回まで予定通り放送される見込みだ。


この話題にネットでは

「働き過ぎかな💦」

「心配だ、、ドラマめっちゃ出てるもんね…映画もあるし」

「ドラマ2つ出てるよね??」

「1クール1アリスってぐらい見ない日はない」

「本人が仕事どんどんやりたいと言ってるかもしれないけど、事務所がもっとセーブしないといけないんじゃないのかな」

「あのテンションも無理してやってんのかな…」

「9月の舞台で今降板って決めるの早い気がする」

「稽古も始まるだろうし直前で降板ってなるより早いうちに決めた方がいいでしょ」

「そういえば少し前になんかのイベントでも突然途中退席したとか見たけど、あれも体調大丈夫だったのかな?お化粧直しって言ってパタパタ走ってたみたいだけど、何か具合悪かったとかなら心配だね」

「大量の汗が止まらなくて一時中断になったんだよね。何か心配だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/23 23:57
忙しくさせて彼氏と別れさせたいのかな
名前 : あ 2022/04/23 17:08
妊娠⁉️か自律神経が乱れてるのかもね
名前 : 、 2022/04/23 15:18
甲状腺関係とかバセドウ病とか、あとは別だ考えるとつわりとかじゃない??
名前 : あ 2022/04/23 14:28
そのうち休みそう
名前 : あ 2022/04/23 14:18
最近のアリスは忙しすぎるもんね。ドラマや映画にずっと出ずっぱりって感じ。元気ハツラツのイメージだから余計にしんどいと思うし、少しゆっくり休めるといいね。
スポンサーリンク