結婚後の松坂桃李「ゲームより家事」

 TOP
スポンサーリンク
2020年12月10日に女優・戸田恵梨香さん(33)と結婚した俳優・松坂桃李さん(33)の「生活の変化」についてNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

3月31日から放送が始まったテレビCM『リクルートダイレクトスカウト』の取材でも、「結婚をして家事をするようになって、仕事に行く前と帰宅後に何をするか。スケジュールを、頭の中できちんと組み立てるようになりました」と明かしている。

冒頭の菅田のラジオでも、1月にゲスト出演した際には「結婚してから『(ゲーム)課金は無いな。やめるか』となって、そばを打ち始めたのよ。めちゃめちゃおもしろい、奥が深くて!」と、家庭的に変化してきたことも語っていた。

(中略)

「結婚発表時の直筆コメントのためにと、ステイホーム中にペン習字を習うなどのまじめさも、公私に渡って好影響をもたらしているのでしょう。普通のイケメン俳優は、結婚後には人気が落ち着く傾向ですが、松坂さんは例外ですね」(前出・テレビ局関係者)

冒頭、ラジオ局で出待ちをしていた10人前後の松坂より年上の女性ファンたちは、松坂を見た瞬間、溢れんばかりの黄色い声援を送った。



この話題にネットでは

「家庭的でいい夫、いいパパになりそう。喜んで嫁の尻に敷かれてそう。こういう男性いいよね」

「姉か妹がいたらそういう風になる男性は割といるね」

「ペン習字って地味だけど、すごくいいw 字がきれいな大人の男性って少ないんだよね。字がきれいだと、やっぱり素敵だと思うよ」

「自主性がある旦那でいいな」

「なんで男ってそば打つようになるの」

「不思議だよね。蕎麦じゃなくてうどんでもいいのに」

「スパイスからカレー作ったりね」

「ちゃらいひとと付き合ってたのに結婚相手は真面目な人を選んだなぁ戸田さん」

「周りにそういう女子いっぱいいる笑」

「チャラい人と付き合ったからこその落ち着いた人じゃない?」

「綾野剛と結婚しなくて本当に良かったねぇ!戸田ちゃん!」

「戸田恵梨香と付き合うと人気になるって噂あるけど、あながち間違ってないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク