木下ほうか「事実ではない」と提訴

 TOP
スポンサーリンク
3月に週刊文春で複数の女性に性加害をしたと報じられ無期限活動休止を発表した俳優・木下ほうかさんが4月22日のツイッターで、自身について報じた週刊女性を民事で提訴したと報告しています。


この話題にネットでは

「あら?概ね認めると言っていたのが…️」

「雲隠れするかと思いきや反論しはじめた」

「Sさんは強姦してないが他の人は強姦を認めたということね」

「LINEも出てたよね。嫌がったのにみたいなやつ」


「有利な弁護士ついたか」

「法的に争う姿勢を見せて、自分の立場を守ろうとする、常套手段だろうね」

「やったことをきちんと認めるならば、やってないことを主張しても良いと思うけどね」

「「同意の上だった」を押し通すんだよね?」

「まぁ、本当に違うなら、身の潔白は訴えないとね。本当に違うならね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/23 01:16
まだこの写真なんだ…
名前 : あ 2022/04/22 21:38
一部が事実ではなかったとしてもイメージは最悪のままだけどな
スポンサーリンク