新山千春アプリのプロフ写真公開

 TOP
スポンサーリンク
14歳年下の一般男性との真剣交際が明らかになったタレント・新山千春さん(41)が恋人との馴れ初めや人柄についてYouTubeで明かし、マッチングアプリで使った「プロフ写真」を公開したとか。

(以下引用)

友人から「海外のアプリにして、アメリカのアプリとかだったら日本人の人はあまりいないし、それこそ何かちーちゃんのことを知ってる人はいないかもしれないよ」とのアドバイスを受けたとした。

アプリで使ったプロフィール写真も公開した新山さん。横顔をチラリと見せたバックショットと、ロサンゼルスで撮影した「インスタ映え」写真の2枚を使っていたという。

交際に至ったのは、新山さんがマッチした中でもファーストインプレッションからとくにときめいた相手で、「赤いシャツ姿のロン毛」の写真をプロフィールに設定した男性だったという。



この話題にネットでは

「顔出してないのに美人ってわかる」

「これは食いつくだろうね。モデルかな?って想像するかも。相手のプロフ見たい」

「この写真見たらサクラと疑ってしまいそう」

「こんなにきれいならマッチングアプリ使わなくても出会いありそう」

「マッチングアプリした事ないけど自分が男ならこんな綺麗そうな後ろ姿の人恐れ多くて逆に申込み?出来ない」

「「ど、どうせ加工しまくってんだろぉ〜」と思いながら会いに行ったら新山千春って、お相手うらやまw」

「お相手は新山さんを存じてなかった模様」

「お子さんがいて芸能人でもマッチングアプリをする、という事に、時代だなあ~って驚くし、そして受け入れてる自分も脳は令和だなあと、また驚きます」

「海外向けのマッチングアプリって顔出し必須なのかと思ってたわ。目もわからない後ろ姿やサングラス姿って不安よね。こんな感じでいいんだ?」

「新山千春さんの幸福感にケチをつける意図はないけれど、どうしてもマッチングアプリサービスのステマの空気を感じてしまう」

「マッチングアプリの宣伝にしか思えなくなった」

という声も。



  • 新山千春のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/22 23:31
    なんか水曜日のダウンタウン時の顔になってきてないか?
    名前 : あ 2022/04/22 21:35
    なんか急に胸が大きくなったな。あと年齢差がある年上女性はキレイでいないといけないから大変だな。
    スポンサーリンク