日テレとフジの新番組が酷似と指摘

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「上田と女が吠える夜」とフジ「トークィーンズ」がそっくりだとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

民放プロデューサーが言う。

「局は違っても、2日続けて放送された番組はどちらも、テレビで人気の女性軍団が男性ゲストに言いたいことをズケズケ言う番組です。レギュラーのうち、いとう、若槻、ウイカの3人も被っています。これでは『あれ!この番組、昨日見なかった?』と思う視聴者も多いでしょうね」

なぜ似たような番組ができたのだろう。

「『上田と女』はそもそも、16年12月に放送された『ニノさん』の“女が嫌いな女たち”という企画を元に、17年12月にスペシャル番組『女が女に怒る夜』のタイトルで第1弾を放送。以来、今年1月までに計8回を放送しました。一方、『トークィーンズ』は、20年11月に第1弾が放送され、昨年10月まで4回の放送を経てレギュラー化されました。ですので、オマージュしたのはフジと見る関係者は少なくありません」



この話題にネットでは

「同じ番組だと思ってた」

「あと、佳代子とMEGUMIが出てたらまんまだね」

「フジ、、、さすがとしか」

「同じ人ばっかり出てるし、似たような番組ばっかりだし、つまらないよ、ほんとに」

「ドラマも同じ人が続けて出てない?」

「これすぐネタぎれしそう。すぐ終わると思うわ」

「本当最近どの番組にも若槻千夏さんがいてうんざりする」

「どっちも一回見ておなかいっぱいになった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : どっちも 2022/04/23 21:52
若槻がいるから見ない。
名前 : あ 2022/04/23 14:05
男尊女卑だと思われてもしょうがないけどトークイーンズ観て思うのは男芸人の凄さだね。日テレはメインが上田さんだからまだあれだけどこっちは本当女性タレントだけだからまぁ酷い。レギュラーで出てる指原、いとう、若槻、ウイカってこんなつまんなかったんだって思わされるよ
名前 : あ 2022/04/23 12:10
フジはパクるの得意だから
名前 : あ 2022/04/22 23:34
これに限らず最近は似たような番組ばっかり。同じような内容に同じ出演者。
名前 : あ 2022/04/22 21:30
アウト✕デラックスの方がよかったな
名前 : あ 2022/04/22 21:09
指原出てない日テレの方がおもしろい
名前 : いいね 2022/04/22 21:08
地上波で見ない番組が増えれば増えるほど、YouTubeやネット番組を見る時間が出来て嬉しい
名前 : あ 2022/04/22 20:38
自分も一度見たけど、お腹いっぱい。疲れた。
名前 : や 2022/04/22 20:16
みちょぱ出ないならみるわ
名前 : あ 2022/04/22 19:59
似たような番組でもフジは観ようと思わない不思議
スポンサーリンク