酒量増えた深田恭子の姿に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
適応障害と診断されるも少しずつ仕事に復帰している女優・深田恭子さん(39)が、渡部篤郎さん(53)夫妻と高級焼肉店で食事を共にし、店を出た後はカラオケバーをはしごする姿がキャッチされたとか。

(以下引用)

深田の親しい知人は「まだまだ安心できる状態ではない」と語気を強める。

「キョンちゃん(深田のこと)は健康的でメリハリがあるスタイルが魅力のひとつだったけど、倒れた時期を境に、顔も脚もずいぶんとほっそりしてしまいました。本人は『やせたよ!』とうれしそうに話してくれますが、なんだか急にやせすぎてしまったようで……」

 深田の知人が心配するのは、体形の変化だけではない。

「生活のパターンもすっかり変わってしまいました。特に心配なのが、お酒の量が増えていること。それに飲んでいる時間も極端に長い。渡部さんご夫婦と焼肉店とカラオケバーをはしごした日も、彼女は朝から15時間くらい飲んでいたと言っていました。仕事のプレッシャーもいまはあまりないはず。彼女はなぜあそこまでお酒を飲み続けるのか……」(前出・深田の知人)



この話題にネットでは

「この足は心配」

「足が細くなったよね」

「やせすぎな気が…以前ラーメン飲み撮られたときの姿が懐かしい」

「太もも見るとあまり良い痩せ方ではないような気がする」

「痩せ方が健康的(筋肉もある)じゃなくて、拒食症(過食嘔吐含む)の痩せ方なんだよなあ」

「深田さん、痩せたことが嬉しくて出してる気もする。でも、痩せすぎてて心配になる」

「朝からお酒が怖い。大丈夫かな」

「深田恭子って少し前までは自信家で自分大好きで身体も健康的でお酒強くて楽天的なイメージだったけど、最近は痩せすぎでずっと表情も暗くて何があったの?ってぐらいイメージが変わってしまった。本当にどうしたんだろう」

という声も。



  • 深田恭子の画像1
  • 深田恭子の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク