元モー娘・福田がスピード離婚

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の福田明日香さん(37)が4月22日のインスタグラムで、昨年再婚した夫と離婚したことを報告しました。

福田さんは2015年4月に一般男性と結婚し、2016年2月に第1子を出産しましたが、2016年7月に離婚。そして今回、2020年11月に再婚するもわずか5カ月でのスピード離婚となりました。

この投稿をInstagramで見る

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「5か月で離婚😱⁉️」

「すれ違うの早すぎ」

「2回とも離婚するまでが早すぎるところを見るにこの人は結婚生活にあまり向かないのかもしれないね」

「スピード婚する前に歩調のズレくらいわからないものかな」

「今件に限らず離婚に対して「結婚前に気づかなかったのか」て言葉にする人がいるけど、結婚前と結婚後で生活も変わるし、気づけないことのほうが多いよ」

「まず同棲じゃだめなのかな」

「だから〝別居婚〟が良いんだよ。 もっと普通になれば良いのに」

「再婚してたの知らなかったわ」

「子供いたよね?離婚再婚繰り返すなよ」

「このタイプは繰り返すんじゃない?」

「2回目の離婚だと本人にも問題あるんだろうね」

「モー娘。も辞め、学校も辞め、結婚も辞め、、なんか継続できない人のイメージなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/23 17:27
またすぐ再婚して離婚するよ
名前 : あ 2022/04/22 17:15
バツ2に出した髪裸写真集は9割近く売れ残りと散々ですね
名前 : あ 2022/04/22 15:18
モー娘。辞めた時は中澤裕子とか怖いし辛かったんだろうなって思ったけど、こうも継続できない人だとフォローできない。。
名前 : あ 2022/04/22 14:58
1回目も2回目も5ヶ月で離婚。半年も持たないなら結婚に向いてないことくらい判りそうなのに。不思議と結婚離婚を繰り返す人って懲りないよね。
名前 : 明日香 2022/04/22 14:40
マジか残念です
スポンサーリンク