華原朋美「主人の行動許せない」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が4月21日のツイッターで、夫の行動について「決して許す事はできません」と投稿し、フォロワーから心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「あんなにラブラブだったのにどうした」

「しっしって…これがマジなら旦那さんやべーよ」

「シッシッは、誰が誰にしても気分悪いもんね…」

「一年半知らなかったの?で何でご主人にみんな声かけるの?」

「社長兼マネージャーだからかな」

「穏やかじゃないね。離婚も近い?」

「不妊治療して2人目生むって言ってたのに離婚かな…」

「そんなことツイートで宣言されても…本人に言ったら?笑」

「ファンに謝罪と決して自分の意図ではないということを伝えたいんだろうなと思ったんだけど」

「これこそ本人のSNSで直接ファンの方に伝えたい事じゃない??」

「1つの文の中で主語がめちゃくちゃで読みにくい文章だね」

「すごくモヤモヤする日本語」

「日本語おかしいよ…ファンの方に、じゃなくてファンの方を、でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2022/04/22 05:38
一緒に仕事する人が身内になるのは面倒くさい事になるよね。仕事が終わればただの他人の方がいい。
名前 : あ 2022/04/22 00:46
ファンじゃないから分からないが、社長兼マネージャーとはいえ旦那にファンが何度も直接会えるものなのか?
スポンサーリンク