だいた虐待疑いで通報され警察訪問

 TOP
スポンサーリンク
タレント・だいたひかるさんが4月20日のブログで、生後4カ月の長男への虐待の通報があり警察が自宅にきたことを明かしたとか。

(以下引用)

だいたは「今日、虐待の疑いの通報があったとの事で、警察の方が2人、家に来られました!」と切り出し、警察官はだいたのブログのコピーを持参。

どうやら、ブログ読者からの通報だったようで、だいたが抱っこしている長男の態勢が「その息子の体勢が人魚姫みたいに女の子っぽい角度で…」「体のかたい大人だとキツそうにみえる体勢!?」だったという。

「泣いている訳でも無く、赤ちゃんは体が柔らかいので、私は無理な体勢だと思っていなかったのですが…見る人が見れば虐待に見えたのかも!?です!?」とつづった。


この話題にネットでは

「だいたひかるのこと通報した奴、きっと警察にも「うわー…」って思われただろうな🙄抱っこの仕方に問題ってどの写真だよww世の中の母親大体逮捕になるわww」

「こんなブログ写真だけで警察動くんだね」

「通報されたら警察は確認しなければならないからね...」

「でも、本当だったら大変な事になるから確認するしかないよね。警察も通報があったのですみませんって、感じだと思う」

「抱っこの角度とかで通報されてたら鬱になるわ」

「どんな体勢してたんかい」

「そこだよね。警察もその写真を見て自宅に行ったってことでしょ」

「これみたい 新生児期かな?」


「虐待とは思わないけどなんだか不安定そうには見えるね」

「自身は「無理な体勢だと思っていなかった」らしい。そこが気になる」

「たしかにこれは他人の子ながら心配になるけど、わざわざ通報するのは引く」

「だいたひかるのアンチの通報さぁ… アンチ逮捕しろや犯罪やろ…」

「アンチはどこからでも要素を引っ張ってくるぞ」

「アンチってすぐ虐待で通報するよね。そんなにチェックしてもうファンじゃんって感じ」

という声も。



  • だいたブログ記事「虐待の疑いで警察が」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え 2022/04/22 09:11
    このアンチの方はだいたひかるの住所を特定できてるってこと?なんて言って通報したんだろ?怖すぎる
    名前 : あ 2022/04/22 08:20
    どこの界隈もやっぱりアンチって頭おかしいな
    名前 : あ 2022/04/22 01:03
    通報は大袈裟だけど、もうちょっと心地よい抱き方してあげてくれないかな。
    名前 : あ 2022/04/21 22:50
    暇なアンチのせいで忙しい警察が動かされる、、、どーかしてる
    名前 : あ 2022/04/21 21:37
    もしもってことかあるから通報する人や警察が動いても悪いことではないけど、これに関しては通報した人はどうかしてるな。
    名前 : は 2022/04/21 20:18
    これで虐待???? やばすぎやろ
    スポンサーリンク