鈴木紗理奈「シンママはモテる」

 TOP
スポンサーリンク
シングルマザーとして12歳の長男を育てているタレント・鈴木紗理奈さん(44)が4月20日「ホンマでっか!?TV」で、「シングルマザーなってからどんどんモテる。人生で一番モテてます」と明かしたとか。

(以下引用)

紗理奈は「シングルマザーって私はモテると思うんです」と切り出した。

「すっごい忙しいので、男の人に誘われてもスケジュールが出せない。スケジュールが合うのに3カ月とかかかる→デートに行って『次いつご飯食べる?』って言われても、スケジュールが合わないからすっごいモテるんです、どんどん(向こうが燃える)→お付き合いしても子供がいるんで自分のペースが崩せない。

ケンカになっても『今から会いに行くから、話しよ』ってのもできないから、『ごめん、あなたが辛いんやったら別れた方が』って引く、って選択をする」と“シンママはモテる”論を自身の体験にてらして説明。


この話題にネットでは

「で、勘違いするシンママが続出」

「バツイチだからモテるんじゃなくて紗理奈だからモテるってだけの話なんだけどね」

「たしかにシンママなって寄ってくる人いるけどヤリモクばかりで余計自信なくしてる…」

「子供がいるから時間を束縛されない。お互いが都合よく会えるからだよ。モテるなんて思ってたら痛い目見る」

「「シンママは都合良く使えるから、モテる」とか言う人間いるけど、都合良く使うならシンママはコスパ悪いと思う😓 子供優先だから時間取れないし、仕事や家事は忙しいし。 断然独身の女性の方が、 時間もあって融通効くだろ」

「紗理奈、シンママがモテるって言ってるけど、ただ、簡単にやれそうだからだと思うよ。そういう目で見られてるだけ」

「一番も二番もない。あるとするなら、一番モテているのは、夫婦関係を維持できてる仲の良い夫婦一択だよ」

「女性はシンママじゃなくても、モテる人は何歳になってもモテる」

「私27歳シンママだけど全くモテないよ。寄ってくるのは高齢おじさんかヤリモクだけ」

「モテるじゃなくて舐められてるんだと思うんだよね?「寂しいんでしょ?」って」

「鈴木紗里奈がシンママになって男を優先しなくなりモテるようになった話、これってシンママに限らず恋愛の真理だなあ😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/22 14:21
やり捨てされても自業自得で済むからね
名前 : あ 2022/04/21 18:10
相手からは簡単。それを自分はモテると思えるならWINWINでいいかもね
名前 : あ 2022/04/21 17:55
YouTubeで清原和博が鈴木紗理奈に好きですとかLINE交換にデートの約束と猛アプローチされてたこともモテるに含んでるだろうな
スポンサーリンク