伊藤沙莉が蓬莱氏の二股報道に言及

 TOP
スポンサーリンク
劇作家の蓬莱竜太氏(46)と交際している女優・伊藤沙莉さん(27)が4月20日のツイッターで、二股愛が報じられた蓬莱氏の文春オンライン記事について「お2人が友人なのは知っています」「可哀想でも被害者でもなんでもないです」「伊藤は至って元気です」と心境を明かしています。


この話題にネットでは

「二股報道についての伊藤沙莉ちゃんの言葉、すごく素敵…!!」

「伊藤沙莉ちゃんの好感度は上がるけど、40も過ぎた、いい大人の男が年下の女の子にこんなん言わせるとか…」

「元カノと家に二人きりは沙莉ちゃんがかわいそう・・・」

「この後も次々と被害者が出てくるんじゃないかなぁ どこまで耐えられるのか」

「伊藤沙莉ちゃんの件、大丈夫です彼のことは私が知っていますからが一番ダメ。「そういうとこもあるけど私だけが彼のこんな所を知っている・こういう所に惚れたからそんなのはいいの、皆分かってなくても」のターンは、客観視したらアウトの烙印を押すべき所を冷静に見ずに蓋をしちゃうダメ恋愛のやつ」

「その言葉を聞いて向こうの女はニヤニヤしてたりしてな」

「どっしり構えていて、沙莉ちゃんは大人だなぁ」

「伊藤沙莉ちゃんの「信じているというのではなく、知っています」ってすごいよな」

「伊藤沙莉さんの発言みてると芸能人がSNSやる良し悪しをすごく感じるな。本人負けず嫌いなんだろーなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓ 2022/04/21 13:14
なるほどなー。「彼のことを知っている」って、「彼の良いところも知っているから(放っておいてください)」って捉えてたけど、「彼が駄目な人だということは知っているから(放っておいてください)」ってニュアンスなのかもね。
名前 : あ 2022/04/21 12:36
押しに弱いのを知っての猛アプローチだったのかもしれないけど、押しに弱いが仇になり悪い男に引っかかってしまったな。
名前 : あ 2022/04/21 12:27
伊藤には元カノと飲みに行く自宅にも行くと伝えてあるは本当だったのかもな。どういう男か知ってるから信じてるわけではないにしても、↓の方のようにただの都合のいい女なんだろうな。
名前 : あ 2022/04/21 10:33
こういう好感度高い女優と付き合ってるのに、浮気とか不倫する男ってバカだなぁと思うわ。絶対自分が叩かれまくるのは目に見えてるのに。東出とかもね。
名前 : あ 2022/04/21 06:27
都合のいい女
スポンサーリンク