優樹菜スッピンがゆりやん似と話題

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberとしても活動する木下優樹菜さん(34)が4月20日のインスタグラムですっぴんを披露したところ、コメント欄には「ゆりやんかとおもた」「そっくり😂」「皆同じコメントしてた!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

木下優樹菜𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪 優樹菜💋🦋(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ゆりあん似てる!」

「思った以上にゆりやんだった笑」

「え?涙袋も無いじゃん」

「化粧力凄」

「なんなん?吐きそうなん?」

「ほうれい線隠したいから」

「指環はなんかにおわせてるの?」

「探偵やな。全っ然気づかんかったわ」

「別れたニュース出てたのにね」

「別れてません匂わせかな」

「なるほど。だからこのポーズかぁ」

「つわり+指輪の匂わせかあ~と思ったよ。違うの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/22 13:55
ウチの奥さんの方が美人じゃん
名前 : あ 2022/04/21 18:12
まぁ元々顔がの可愛さで出てきた訳じゃないしね。
名前 : あ 2022/04/21 17:20
インスタのコメントがゆりあんだらけで笑った
名前 : あ 2022/04/21 14:20
洗顔後でスッピンなら何で眉だけしっかりあるの?
名前 : ↓ 2022/04/21 14:05
指輪外さないです
名前 : あー 2022/04/21 12:35
クレンジングとか洗顔の時って顔痛いし外れて無くしそうだから、前もって指輪外すよね?それをわざわざしてるのは匂わせなのかもね。それより顔が衝撃過ぎて言われるまで気づかなかったわ。
名前 : 加工してこれ?(笑) 2022/04/21 12:14
加工してゆりやん似
名前 : あ 2022/04/21 01:33
ほんとに優樹菜?別人かと思った。
スポンサーリンク