梨花が日本へ帰国し活動再開報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの梨花さん(48)が4月20日のインスタグラムで、在住しているハワイから日本に帰国し「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります💪」と活動再開を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「待ってました♡お帰りなさい♡」

「なんで帰ってくるんだ?」

「銭がなくなったんじゃない?」

「離婚か?」

「ん〜〜需要ある?」

「ハワイにいてYouTubeに投稿とかしたほうが稼げそうじゃない?」

「まずはファッション紙のインタビューをいくつかこなして、テレビは突然ですが占ってもいいですか?辺りに出て来そう」

「ワイドショーに出て浦島太郎状態のコメントして炎上すると「日本が遅れてるんです!」ってキレるまでがテンプレ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/20 20:15
テレビだけが仕事ではないけど、顔だけなら似てる佐藤栞里がいる。
スポンサーリンク