伊藤沙莉の18歳上恋人が二股か

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊藤沙莉さん(27)との18歳差同棲愛が発覚した劇作家・蓬莱竜太氏(46)ですが、交際報道の前日、蓬莱氏は別の女性宅に消えていたことを文春オンラインが報じています。

(以下引用)

この2人の交際は、4月11日、「FRIDAYデジタル」のスクープで発覚する。しかし――。

その前日のこと。舞台が終わり、劇場を後にした蓬莱氏は午後8時半、とある韓国料理店で1人の女性と合流した。彼女の名は鈴木たまよ。伊藤と同じく27歳の女優であり、NHK連続テレビ小説「わろてんか」などへの出演歴を持つ。

オーディションを受けるという鈴木に演技指導をする蓬莱氏。だが、酒が進むと、会話は次第に周囲にも聞こえる“エロトーク”に・・。そして午前0時、店を出た2人は鈴木の自宅マンションの中へと消え、夜を共にしたのだった。

「2人は2年ほど前に共通の知人である40代の有名俳優の紹介で知り合いました。すぐに2人で飲みに行ったり、鈴木さんの家で過ごす恋仲になったと聞いています。蓬莱さんは、伊藤さんと同棲を始める直前には、別の女優と同棲もしていた」(2人を知る関係者)



この話題にネットでは

「あらあら。大丈夫かいな?」

「どいつもこいつも」

「若い子好きなんだね…」

「え、過去の話かと思ったら まさかの..😱」

「伊藤沙莉さんとの熱愛報道からの展開が早すぎない? しかももう1人女性登場してるじゃん💦」

「せっかく幸せそうで良かったとか思ってたのに、彼氏最低じゃん。。 たとえ本当にただの友達だとしても若い女と酒飲んでエロトークして、そのあと女の家に2人で行くって嫌だわぁ。沙莉はそれ許せるの?体の関係なくても嫌じゃない??」

「もうこの手の人たちみんな演者に手出してんのかな」

「いつかこういうことになりそうとは秘かに思ってたけど思ったより早くて笑った」

「歳の差だし、女優と脚本家ていう立場の違いもあるし、なんとなく嫌な予感はした」

「2人で仲睦まじく交際認めた直後これって結構恥ずかしいよね」

「伊藤さんどっちかからって言うよりも2人で想いあってるんです、みたいなこと言ってたよね。悲惨だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/22 03:45
わかる。何もなくても嫌だわ。彼女居るのに行きたいなら元カノと付き合えばよくね?別れてまで会ってるなよ未練たらしい。
名前 : あ↓ 2022/04/21 10:28
え、自宅まで行っても何もないの??例えそうだとしても、今彼女は嫌な気持ちになると思うし、少なくとも私は嫌だ。そんな風に相手を悲しませる行動をする人とはお別れする。
名前 : ↓ 2022/04/21 00:57
元カノと酒のんで行動共にしても何もしないなんて何人もザラにあるんだが 固定概念捨てないと失敗するよ
名前 : あーあ 2022/04/20 21:17
沙莉ちゃん応援してるから心配だ
名前 : あ 2022/04/20 20:01
彼女と飲みに行くのも彼女の自宅に行くことも伊藤には話していて自宅では酒抜きで演技指導してたとあったが、酒が入り下ネタトークするやつが元カノの自宅に行って何もないわけがない。もし本当に伊藤が自宅まで行くことまで知ってて許してるとしたら幸せにはなれないな。
スポンサーリンク