アパレル店での王林の行動に驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの王林さん(24)が4月18日「褒めコメ辞典」に出演し、アパレルショップでの行動を明かしたところ、共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

アパレルショップ店員の「一番刺さる褒め言葉」を予想していった一同。正解は「人生変わりました」で、他にも「服好きになってきた」「時間を忘れちゃう」などの褒め言葉がうれしいと店員らは明かす。

そのなかで王林は「(店員のうれしい褒め言葉の1つだった)『同じ服ないですか?』とかよく使うかも」と言及し、自身の体験談を語っていく。

「着させます、私が。めんどくさいから自分は着ずに、試着室に行くときに『入ってください』みたいな、お互いに『あなたが入ってください』『ううん、入ってください』みたいなやり取りは一旦あります」と試着が面倒で店員に代わりに試着してもらうと王林は告白。

この王林の行動に騒然とするスタジオで、川島は「いろんな店、出禁になってるでしょ?」とツッコみ笑いを誘った。


この話題にネットでは

「え、やばすぎw」

「試着の意味ある?」

「王林さすがにそれは迷惑笑 試着してる間に店員はやる事あるだろうし笑」

「そのやり取りが面倒臭くないか?」

「王林ちゃん背が高くてスタイルいいから店員さんに着せても意味がないと思う。マネキンの方が同じくらいのスタイルじゃない?」

「170cm」

「ならマネキンが着てるやつだけ買っとけ」

「自分が面倒くさいと思う事を平気で人にやらせる神経がまず無理。しかも相手は仕事中」

「こういう人って、それも仕事の1部でしょ?って普通に思ってそう…」

「アパレルだったけど「あなた着てみて」は何度かあった。アウターだけど」

「私もアパレルしてたけど、いたよ。後ろの感じが見たいから~とか言って店員に着せる人」

という声も。



  • 王林のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/22 11:55
    この子って田舎娘の素朴な感じで売ってるけど性格あんまり良くないよね。テレビで見かけても何かふとした瞬間に性格の悪さが端々に出ちゃってる感じ。
    名前 : あ 2022/04/22 03:55
    あなたの着てるのを頂戴ってあったな。新しいのじゃなくて着てるのだよ。ビックリ!
    名前 : あ 2022/04/20 13:18
    他でも迷惑行為をしてる気がするな
    名前 : あ 2022/04/20 12:41
    性格悪すぎ
    名前 : あ 2022/04/20 12:12
    気持ち悪くなるぐらい馬鹿だな
    名前 : あ 2022/04/20 09:42
    ただただウザい。よっぽど自分に自信があるのだろう
    スポンサーリンク