矢地祐介「舐めんな!」敗北後の指摘に

 TOP
スポンサーリンク
女優・川口春奈さん(27)との交際が報じられている格闘家・矢地祐介選手(31)が4月18日のツイッターで「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」とする指摘に「舐めんな!!」と反論したとか。

(以下引用)

矢地選手は16日、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された格闘技イベント「RIZIN TRIGGER 3rd」に出場するも、ルイス・グスタボ選手(ブラジル)に2回TKOで敗れた。グスタボ選手は18年8月の「RIZIN. 12」でも敗戦した相手であり、リベンジを果たすことはできなかった。

矢地選手は、試合後の18日に一般ユーザーから寄せられた「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」とのリプライに反応。投稿を引用しながら、次のように反論した。

「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが 常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな!!」



この話題にネットでは

「弱いから言われるんだよ。勝てないから言われるだけ」

「仕事と恋愛ごっちゃにするほうが間違っている😡」

「結果が出ないと交際関係にまで口を出されてしまう・・・ こういう風潮は嫌だねぇ」

「カリカリしすぎw」

「川口春奈ってこんなのと付き合ってるんだ」

「そういえばこの人勝ったとこみたことないわ」

「ということは川口春奈は関係ないということでよろしいですね?」

「SNSって面倒臭いね。対面では絶対言えないこと、知らない他人が言ってくる」

「一般人にSNSでキレる人は、後で色々スキャンダル発覚が多い印象」

「まあでも本業で上手くいかなくなったらサゲマンとかサゲチンとか絶対いうやつおるやん。ツレならまだしも知らんやつに言われたらアタシもムカつくかも」

「本当そう思う。なんか言われた方も悪いみたいな流れになってるの気になってた。私も仕事で失敗した時に彼氏といるからじゃない?なんて言われたら普通に嫌だし怒るわ」

「弱いし、こういう反応してるのもダサい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : では、 2022/04/20 16:14
YouTubeやめてみたら?
名前 : あ 2022/04/19 21:54
こういうことを言うのは女性ファンで別れてほしいからだろうな
名前 : あ 2022/04/19 21:37
彼女と頻繁に会って練習を疎かにしてたなら分かるが、相手は忙しい女優だから本業に支障をきたすほど会えないはず。ファンが言いたくなる気持ちは分かるけど筋違いにも程がある。
スポンサーリンク