せいや「Zoomセクハラ報道」で出廷

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・せいやさん(29)が4月18日、文藝春秋社を相手どって起こした損害賠償請求訴訟の公判が開かれ、証人として東京地裁に出廷したとか。

発端となった記事は文春オンラインが「Zoomのオンライン飲み会で既婚女性ファンにセクハラ行為をした」というものです。

(以下引用)

せいやによれば、二人とも互いを恋愛対象としてみていたという。お酒を飲みながら話すうち、二人の会話はエスカレートしていったとせいやは主張する。

「(冒頭の)おかきの件で話が一気に盛り上がって、僕が『おっぱい大きいの?』と聞いたら、向こうが部屋着のボタンをはずしておっぱいを見せてくれたんです。向こうもそれくらいしてくれるなら、こっちも見せるのがマナーやと思って、僕も(男性器を)彼女に見せました。彼女もその時喜んでスクショしていて、『オレの(男性器)をデータフォルダにいれておきたいくらい喜んでくれてる!』と思って、僕もめっちゃ嬉しかったんです」

それが、文春オンラインで公開された「自慰行為をしているせいや」の画像だったのだという。この画像が撮られた際、彼女は今まで出していた胸を隠し、せいやが一方的に下半身を出したように見える画像にしたのではないかと、せいや側は主張する。せいやはさらにこうも語った。

「A子さんも自慰行為を見せてくれましたよ。ちゃんと顔とおっぱいと下半身が見えるように画角も調整してくれて。その日のオンライン飲み会は、お互い『最高の思い出やん!』って言い合って和やかに終わりましたね。今思えば、騙されてたんやと思いますけど……」

公判中、終始ハキハキと質問に答えていたせいや。弁がのりすぎて、時折自身の弁護士に制される場面もあった。

証人尋問の最後には、この報道が原因で、いくつかの仕事がお蔵入りになってしまったこと、妹の結婚が予定通りに進まなかったことなどを語り、悔しさをにじませた。その後、マネージャーの証人尋問で、損害額はCMなどの広告関係だけで1500万円にのぼったと明かされた。


この話題にネットでは

「まって笑 裁判してたの?」

「読んで笑ってもうた笑」

「この裁判見てたら笑ってしまいそう」

「マナーとは?🤔」

「こんなん笑うわww」

「証言がめちゃくちゃせいやさんで脳内再生」

「証言だからだけど生々しくて気持ち悪い話💦せいやは前から苦手だ💧」

「せいやの裁判の記事面白すぎる」

「笑ってはいけない裁判所か!」

「コントぽくておもろい。「公判中、終始ハキハキと質問に答えていたせいや。弁がのりすぎて、時折自身の弁護士に制される場面もあった。」 ここすき」

「めっちゃどうでもいいのにしっかり読んじゃったよ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/20 08:09
自業自得 調子乗ってるから この方面白いと思った事ない 妹が気の毒
名前 : こんなのを 2022/04/20 05:52
兄にもった妹さんが可哀想(・・;)
名前 : 令和 2022/04/19 22:54
新手のハニートラップみたいやなw スクショはお互いしなきゃね♡
名前 : あ 2022/04/19 18:56
裁判までできるってことは女性側がお金欲しさに週刊誌に売ったんだろうな まぁがんばれ
名前 : あ 2022/04/19 17:24
傍聴の中には気持ち悪い人や笑うのを堪えるのに必死だった人はいただろうな
名前 : あ 2022/04/19 16:58
久しぶりに面白い記事
スポンサーリンク