「ゴールデンカムイ」実写映画化

 TOP
スポンサーリンク
人気漫画「ゴールデンカムイ」が実写映画化されることが4月19日、集英社オンラインで発表されました。

公開時期やキャストなどは今後発表されるとのこと。


この話題にネットでは

「実写化やめてぇぇぇぇぇ……」

「嫌な予感がする」

「ひっどい出来になるんだろうね」

「ゴールデンカムイ実写化って無理あるなー 」

「金カム実写映画 ヒョロヒョロイケメン俳優演じる杉元佐一! どう見ても12歳に見えないアシリパさん! 尾形百之助女性化! 謎の女性オリキャラ追加! 謎のオリジナルストーリー! 死ぬほど繰り返すオソマギャグ! 監督「いや~原作読んだことないんですけど」 最低このくらいは想定しておかないと…」

「橋本環奈ってトレンドに上がってたから見てみたら「どうせ橋本環奈と福田監督は内定だろ」って嫌味で溢れててた。後小栗旬とムロツヨシも。個人的に、実写化をなんでも変顔とか笑いに持っていこうとするから福田監督が好きじゃない」

「ゴールデンカムイ実写化の話題でアシリパさんが12歳だと知る」

「もうアシリパさんに関しては、いますでに活躍してる女優や子役から選ぶのではなくオーディションをちゃんとやってほしい」

「芦田愛菜ちゃんがいるじゃないか!」

「鶴見中尉誰がするんだろう。ゴールデンカムイ良い意味で濃くて個性的なキャラ多いからそんなに個性的な俳優さん何人も集められるかなあ...」

「キャスト予想おもしろい😃」

「ゴールデンカムイの実写映画化、Twitter界隈ではほぼ誰も望んでなくて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あい 2022/04/20 00:50
バーニャの実写化
名前 : あ 2022/04/19 21:33
待望の実写化つて記事で見たけど誰が待ってんの?
名前 : アシリパさん 2022/04/19 16:40
毎田暖乃ちゃんなら許す
名前 : 天竺鼠 瀬下マン 2022/04/19 15:00
ゴールデンサムイになる気しかしない
スポンサーリンク