ロンブー淳が瀬下の芸人引退に異議

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが4月14日のYouTubeチャンネル「田村淳のアーシーch」生配信で、不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さんが芸人引退をほのめかしたことに異議を唱えたとか。

(以下引用)

田村さんは生配信中、リスナーから問われる形で瀬下さんの一件に言及。週刊誌上で報じられた「芸人を辞めます」発言のみ一人歩きしていたことが“ショック”だったとし、「『本当にそうなのかな?』って疑いながらニュースを見ていた」と報道に首をかしげる点もあったと告白。

報じられた事態の深刻さに熟考しつつ、“過去にやってしまったことの謝罪”と“芸人を続けるか否かという問題”はあくまで別個のものだとした上で、「芸人辞めたから責任取った、っていうふうに捉えられるんじゃないかなと思ってちょっと危惧してたんですけど」と、芸人引退がむしろ“みそぎ”の意味で受け止められてしまうのではないかと指摘しました。

瀬下さんに「許される場所」で芸人を続けてほしいという田村さん。天竺鼠の今後についても、相方である川原克己さんと話し合って決めるべきだとした上で、「記事が出たからすぐ辞めます!って感じの短絡的な答えは、僕は出さない方がいいかなと思いましたね」とコメントしていました。


この話題にネットでは

「最終的に芸人引退ならともかく、勢いで言うなってことかな」

「瀬下君が辞めて責任を取った事が前例となって、不倫騒ぎが起きる度に、芸人を辞めなければならない流れが出来てしまい、今後、他の芸人が迷惑するって話かな」

「それ以外にもむちゃくちゃやってたからまだ色々出てくるはずだからもう無理だ。って話だったと思うけど。多分本人的には短絡的に出したとかよりも、もっと絶望的なツケが返ってきたという感覚なのかもしれない」

「このピンチはどう足掻いてもチャンスにはならないだろう」

「過去にこんな事を平気でやってきた人間がテレビで「子供たちに勇気を与える…瀬下マン」などと堂々と言えるのが信じられない」

「不倫する男が頭悪いのは大前提だけど、“被害者ヅラ”してゴシップ誌に売る女も頭悪いのは分かっておくべき。 被害者は不倫した人間の家族だけ」

「やっぱり身内はかばうのか・・・」

「明日は我が身か? 最近、知識人面して綺麗事ばっか言ってるけど過去は消せんぜ🤣」

という声も。



  • ロンブー淳「天竺鼠・瀬下の不倫についてなど」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/19 12:39
    芸人とか誰もがさすがにDVには触れないが、許される場所と選んだあたりはリンゴとか他よりまだマシだなと。
    スポンサーリンク