山本耕史CDTVで「卒業」熱唱し反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山本耕史さんが4月18日「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、公開中の映画「KAPPEI カッペイ」の劇中で披露した尾崎豊の「卒業」を熱唱すると、ツイッターでトレンド入りし「凄い」「半端ない歌声!」と反響の声があがっています。

(以下引用)

番組側のオファーに「何言ってんのかな、と」と驚いたというが、「僕らは俳優なので、(映画の)あのシーンを彷彿させる方が」と提案し、映画で演じた正義(役名)として、リーゼントに特攻服で登場し、熱く歌い上げた。

最後はカメラ目線で「CDTVをご覧の皆さん……」と切り出し、「本当にごめんなさい」とキメ顔で終えた。



この話題にネットでは

「歌うますぎ!!!」

「なぜか泣いたわよ😭」

「山本耕史さんの歌のうまさに更にびっくりで😳いや〜圧巻でした!」

「山本耕史すごいな…」

「やっぱり舞台俳優って感じで上手かった!」

「こんなシュールなことする人の嫁があの大人しい堀北真希とはw 家ではどんな感じなんだろw」

「たまたまチャンネル変えたら、知らないヤンキー系の歌手が歌ってるって思って左上の名前見てビックリした(笑)」

「最初は寸劇始まって「何コレw」だったのに最後はあまりの熱唱ぶりに謎の感動を覚えた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/20 00:56
なんで尾崎の曲歌う人って真似た感じに歌うんだろう?
スポンサーリンク