夫「怒ってる?」に佐藤仁美は無視

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐藤仁美さん(42)が4月18日「ポップUP!」で、「怒ってる?」と聞いてくる夫は「ナシ」と明かしたとか。

(以下引用)

トークテーマは「『怒ってる?』って聞いてくる夫はアリ?ナシ?」。出演者4人に意見を聞くと、ナシ派は佐藤のみという結果に。

「怒ってる空気が分かってるんだったら、『何で彼女はこういう態度をとっているんだろう』って考えるところから始めないの?って。なんで聞いて楽しようとしてるの。いきなり質問は嫌」とバッサリ。


この話題にネットでは

「察してきついなぁ」

「旦那大変だな…」

「実の親子ですら分からないこともあるのに、まして夫婦なんて他人同士。相手を察して理解しろと言われても限界がある。分かっていたら最初から聞かないでしょう」

「察して…っていうのはそれは、超能力者でも無理なことだよ。正解を答えないとキレてくる人とかも、めっちゃ怖いよね」

「旦那側の発言だったら即DV、ハラスメント案件」

「自分が旦那に同じ態度取られたらどう思うんだろ」

「「言いたいことあるなら言ってよ!」とかめっちゃキレてそう」

「めんどいな。私は聞かれる前に怒ってる事実と原因を言うよ。早く謝罪してもらって早期解決したい」

「察してちゃんの典型じゃん。察してちゃんは幸せになれないのに何で分からないんだろう」

「怒ってる?て聞いてくれるだけいいと思うな。そこから話し合いできるじゃん。あんまりキツい態度だと離婚につながるかも」

「私が夫ならもうどうしたらいいかわからないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/19 14:50
怒ってることに気づくなんてすごいじゃん
名前 : あ 2022/04/19 12:16
原因を聞かれたらイライラはするけど相手が鈍感な人なら察しろは無理な話。ちゃんと理由を言って話し合いをして解決すればいいのに。その方が手っ取り早いし仲直りのキッカケにもなる。喧嘩を長引かせてもろくなことはない。
名前 : あ 2022/04/18 21:51
急に不機嫌になったら何に怒ってるかなんて分かるはずがない。怒ってる?と聞いてくる人は、怒ってる原因を言ったらハズレてもっと不機嫌になるから聞いてくると思う。
名前 : あ 2022/04/18 21:44
何様なんだろうとしか思えない。上下関係が出来上がってて立場が対等じゃないよね。ただのハラスメントじゃん
名前 : あ 2022/04/18 21:43
何も考えずにすぐに聞いてくるのは分かるが、心当たりがなければ言われないと分からないときはある。逆に原因を考えて分からないとそれはそれで怒りが増すんだろうな。
名前 : こんな事してると 2022/04/18 21:24
そのうち面倒な人認定になって、適当に謝ってくるか放置されるようになるよ。 速やかな解決を求めるなら原因と気持ちを、淡々と説明するしかない。男性は理論的に言わないと理解しない。
スポンサーリンク