華原朋美が2歳長男の動画を公開

 TOP
スポンサーリンク
約4か月間で25キロ減量したことを公表し話題となっている歌手・華原朋美さん(47)が4月17日のインスタグラムで「こんなに大きくなりました」と2歳長男の動画を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃかわいい~!」

「女の子みたーい🥰髪長くてスカート、赤いうさぎの靴🐰」

「華原朋美さんの息子君に対してのモヤが凄い…」

「お子さんって 息子さんよね? え?ロングヘアーにワンピース着てるけど、大丈夫? 女の子にしたいのかな?」

「女の子が欲しかったんだね」

「えぇぇ…」

「え、長男だよね?怖い」

「何で出すのだろう?男の子だし、不自然に見える」

「今は母親の好きに出来るだろうけど、3歳以降くらいからは本人の意思も尊重してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/19 12:06
これは見てて痛々しいよ。まだ小さいから自分の意志でそういう格好をしてる訳でもないだろうし可哀想すぎる。ジェンダーレスの時代だけど、そういうのは自分の意志で判断や選択が出来るような年齢になってから本人が決めることだと思う。
名前 : あ 2022/04/19 00:56
性同一性障害が悪いわけではないが、こんな親のせいで性同一性障害になるのは可哀想だな。長男を僕とは呼ばせない気がするし、男として育てるようになるのは婚活すると言ってたから長女が産まれたときかもしれない。ただ次男なら女の子にされるだろうな。
名前 : あ 2022/04/19 00:10
今は男の子の服でもやんちゃぽくない可愛くて優しげな服があるのになー。ここまで女の子にしようとしなくても。
名前 : とも 2022/04/18 22:42
毒親臭がすごいよね
名前 : あ 2022/04/18 21:35
なんか可哀想に思ってしまう。男の子も可愛い服あるし男の子でしかない可愛さもあるのに。今が1番可愛い時だからちゃんと男の子の格好して可愛くしてあげてほしいな。
名前 : ! 2022/04/18 20:31
俺4歳までさせられたな!オカンが当時16で産んでるから5年後に妹出来たから、そういうのなくなったか良かった!34歳でオカン50歳だしな!早く解放させなよ、
名前 : ともちゃんと同世代 2022/04/18 20:06
息子が小さい頃、子供広場で髪を長くして赤いワンピースを着ていた女の子風の男の子がいて、お母さんに理由を聞いたら、中国のとある地域の男の子は5歳くらいまで男の子は女の子の格好で過ごす風習だか誘拐防止なのかしていると言ってました。こちらは関係ないかもしれないけどね。
スポンサーリンク