博多大吉「実は竹内由恵がタイプ」

 TOP
スポンサーリンク
博多大吉さん(51)が4月16日放送のテレ東「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、フリーアナウンサー・竹内由恵(36)への隠せぬ思いを「実はタイプ」と明かしたとか。

(以下引用)

竹内アナは前週9日放送回でゲスト出演。竹内アナから「好みの女性のタイプは?」と問われた大吉。「竹内さんが引いちゃうかもしれないですけど」と切り出すと「今は海外の方」がタイプと説明。

(中略)

この日、突然、大吉は「俺は竹内押しですよ」とぶっちゃけ。「今、外国の人が好きだなんて言わなきゃ良かった」と後悔すると、「TOKIO」の松岡昌宏は「あんた酔った?」とあきれつつ「竹内さんが『どんな方がタイプでした?』って聞いたのを『あなたがタイプでした!』って言いたかったって、さっき言ってた」と暴露した。

大吉は「なんでアベンジャーズの話とかしたのか。(あなたがタイプだと)言いたかった、でもこれ言うと、嫁にバレる。お前、それ本気やんけ!ってバレる。このせめぎ合い。俺、外国人、そんなタイプじゃない」とボヤいた。


また、竹内アナは2月8日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」で大吉さんについて「イケメンで長身でドキドキしちゃった」と明かしています。

(以下引用)

「1回だけご一緒したことがあって、生で大吉さんを見た時に、俳優さんかなって思うぐらいカッコよくてビックリした。艶感もあってイケメンで長身で、ドキドキしちゃって」と絶賛。

しまいには「番組が終わった後、実は、深い意味はないんですけど、『博多大吉 嫁』で検索してた。奥さんいるのかなって」と明かしています。


この話題にネットでは

「この人が言うと生々しい」

「お互いこんなに言ってたらそのうち2人で文春に載りそう」

「これはほとんどの男性がタイプでしょう」

「大吉ってなかなかの古い価値をお持ちの方だから、酒飲んで発言する番組って危険だと思う」

「テレビとは言え酒飲む番組で2本録りの2本目だからね。そりゃつい嬉しくて話しちゃうこともあるでしょ。それが問題なら編集で切らない側の問題」

「なんか生生しくて笑えない。赤江さんとの写真思い出して」

「赤江珠緒アナといい大吉は、女子アナ好きって事だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/18 19:33
ショートカットで目が大きい女が好きなんだろーよ
名前 : あ 2022/04/18 17:48
竹内アナは性格悪いから大吉先生は見る目がないな
名前 : あ 2022/04/18 17:01
竹内由恵って小さい子供もいるのにそんなこと言うんだ
スポンサーリンク