かまいたち山内のエピソードが物議

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・山内健司さんが4月17日「超無敵クラス」で明かしたエピソードに、ネットでは批判の声があがっています。

(以下引用)

山内は、以前、自宅マンションのエレベーターを女性と二人きりで待つというシチュエーションに遭遇したことを告白。エレベーターが到着すると、山内いわく「警戒されたんでしょうけど、(女性が)『どうぞ』って俺乗せて、その人乗って来なかった」と明かした。

これに山内は「俺のこと疑ってるやんけと思って」と苦言。続けて、「1回、自分の部屋の5階まで行ったんですけど、もう1回降りてったろと思って。エレベーター開いた時に向こう、どんな顔するかなと思って」と報復を行うことを決意したと明かした。

これに出演していたタレントの指原莉乃やみちょぱこと池田美優は「怖い!」と悲鳴を上げていたが、山内はこの声には全く反応せず。「下に降りて扉開いたら誰もいなくて、『誰もいない!』って……」と“怖い話”としてオチをつけていた。


山内さんが10年前にした過去ツイートも話題になっています。


この話題にネットでは

「気持ち悪い怖い。一緒に乗らなかった女性の勘は当たってた」

「これ面白いと思って言ってんの?」

「山内さん、さすがにエレベーターの話は最低で笑えないタイプのエピソード」

「かまいたちの山内は昔から拗らせてる感じはあったけどエレベーターの話にはドン引き😧 警戒して一緒に乗らなかった女性の判断は正しかったね💧」

「男性が嫌な気分になるのは分からんでもない。でもやっぱり怖いんだよ女一人の時は」

「仕返しみたいな事してるのがヤバい。。」

「そういう奴がいるから警戒すんだよ」

「見た目じゃ大丈夫かそうじゃないかわからないし 気をつけるのは仕方なくないか…? 夜道で早足になるのもそう、まともな男じゃなくてヤバい男かどうか見分けがつかないからやるしかない」

「この人目が怖い時ある。わざわざ戻ってきたらゾッとするわ」

「山内のエレベーターのやつ 女が男にやっても相当ホラーなんだよね」

「かまいたち山内はゴリラと一緒にエレベーター乗らないと理解できないのかな?🧍🏻💥🦍」

「一人暮らしのときマンションのエレベーターで2人きりになるのは相手の性別関係なく避けてたし誰か乗ってきたら階数ずらして降りたりしてたので山内さんのやつマジで怖い」

「これ笑い話になると思ってる感覚が怖すぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/04/22 04:04
やだ。こんな時間に見てしまった。怖すぎる…
名前 : あ 2022/04/20 00:05
コロナを気にして言ったんじゃないの?
名前 : ↓ 2022/04/19 00:13
怖すぎる…
名前 : 刃 2022/04/18 20:43
昔エレベーターで、男女関係なく2人きりあったけど、挨拶してもしないし、夜11時ぐらいだったから疲れてるのかな思って気にしなかったけど、数時間後に屋上から飛び降り!あれだけは頭から離れん!トラウマ言うか?あれから一切エレベーター乗ってない!
名前 : あ 2022/04/18 19:53
昔から言葉の端々に性格の悪さが出てる
名前 : あ 2022/04/18 17:45
エレベーターに女性一人のときは警戒や怖がらせるだろうから絶対に乗らないようにしている。女性が警戒してるのに報復でどんな反応かを見ようとするのはどうかしてるな。
名前 : ネットの 2022/04/18 16:17
ゴリラの例え話がうまくもないし、意味わかんない
スポンサーリンク