板野がインスタへのコメント求む

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの板野友美さん(30)が4月16日のツイッターで、インスタグラムへのコメント数が少ないことを明かし、コメントを書き込むよう求めたとか。


(以下引用)

それまで最近の1投稿あたりのコメントが100を下回っており、16日の靴とバッグの写真の投稿は24件(※17日午後8時現在)だった。

コメント大募集の投稿効果か、ツイート直後の動画投稿のコメント数は100を超え、板野は「みんな優しい」と感激していた。



この話題にネットでは

「人気ないから仕方ない」

「たしかにフォロワーが100万人超えてると思えないほどコメント少ないね」

「さすがにこれは少ないねw 一般人でももっとコメント集まる人いる」

「もう皆興味ないんじゃない?」

「コメントって募集して貰って、嬉しいのだろうか」

「ちゃんと読めるくらいのコメント数がいいじゃないの」

「それでいて批判はされたくないんだろ?」

「コメントもらってもまともに読んでるイメージないけど。数だけ欲しいのかね」

「インスタのコメント数もPR案件のギャラに影響するのかな?」

「行ってください が気になった。普通来てください じゃないのかな?私のインスタに見に来てください。だから何かに影響があるのかなと思ったw」

「返信したら増えそう」

「赤ちゃん育ててるのによくそんな余裕あるなー」

「コメント欲しいって自分で言っちゃうんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/22 04:01
コメント誘導ってw超恥ずかしいじゃん!惚気てばっかだったから飽きられたんじゃない?
スポンサーリンク