Taka「味方でいてあげたい」東谷氏に

 TOP
スポンサーリンク
ONE OK ROCKのボーカル・Takaさんが34歳の誕生日を迎えた4月17日にインスタライブを開催し、芸能界の暴露系YouTuber・東谷義和氏について「俺の中では友達」「味方でいてあげたい」と語ったとか。

(以下引用)

「彼がやってることって、なんか全てが“悪”とは僕は思えないんだよね。今、彼がああいう風にやってること全部。俺は彼から離れる、って考え方はないかな、賛否両論あるけど。(彼も)いつか分かるから。(自分の)顔をさらして、覚悟決めてやってる、ということは、良くも悪くも、どこかで…やっぱり…ちょっと…どこかで応援したくなる、って言い方は変だけど」と何度も自分の中で言葉を選びながら、友人としての気持ちを語った。

そして「世に暴露されようと、どうでもよくって、彼が帰ってくる場所を作ってあげたい。人間って、つらいこといっぱいある。でもね、やっぱり時間が解決してくれると思う。失敗しての苦労があってのこと。誰か手を差し伸べる人がいるべきだと思う。誰でも追い込まれたり、ってあるんだよ」

「俺はアイツの味方でいてあげたい。みんながハッピーでいることが1番だし。何きれい事言ってるんだ、って言われるかもしれないけど」「俺みたいに、いっぱい人生失敗しても、みんなにこうやって愛される、っていうことを(知ってほしい)」と暴露されても、手を差し伸べたい気持ちがあることを明かした。



この話題にネットでは

「Taka器広すぎ」

「ガーシーってほんとにtakaと仲良かったんだ」

「ワンオクのTAKAやロンブー淳がガーシーを肯定するコメントしてるね」

「ついにtakaがガーシーについて語ったなw この感じからするとtakaは何か握られてる可能性は十分あるなw」

「ONE OK ROCKのtakaがガーシーを友達として認識。ロンブー淳戦法なんやろなあ。先手をうつ。ガーシーを止めるにはこれしかない」

「この言葉を純粋に捉えてあげたいが、暴露されない為の保身なのかもしれない、という考えもチラついてしまう」

「Takaはいい人なんだね(棒読み)」

「まじでダサいなTaka 絶対保身でしかないだろw まだ出てなくて絶対言われたく無い事あるんだろーなw」

「Takaに関しては、本人ではなく、取り巻きの事を言われたくらいだから今のところダメージは受けていないよね。だからこういう発言が出来るんだと思う」

「takaの言葉でガーシーの暴露の真実味増しちゃった気がせんでもない」

という声も。



  • Takaのインスタライブ動画
  • Takaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/18 17:04
    いまそんなこと言ってもガーシーは騙されないと思うわ
    名前 : め 2022/04/18 15:04
    人生何度も失敗… いえ、親ガチャで既に大成功です!!!
    名前 : あ 2022/04/18 12:35
    三浦春馬のハブり疑惑もあったし、この人に良い印象なんてないんだけど。
    名前 : あ 2022/04/18 11:06
    完全に先手を打ってるとしか思えない発言だよね。暴露されない為に必死って感じ。
    名前 : あ 2022/04/18 00:55
    保身にしか思えないが、何度も暴露されても同じことが言えるなら本心だろう。
    名前 : あ 2022/04/17 23:06
    ほんとに仲良かったんだねー
    スポンサーリンク