ゆってぃ「なめんなよ?」SNSに反発

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・ゆってぃさん(45)が4月17日「ABEMA的ニュースショー」にVTR出演し、グラビアアイドル・石川あんなさん(31)との結婚について語ったとか。

(以下引用)

ゆってぃは、「プライベートで僕と会うと、みんな好きになっていくんです、女の子が」と、堂々のモテ男宣言。

「たぶんズルいんだと思う。ゆってぃとか(狩野)英孝ちゃんとか、小島よしおとか、キャラクターものの人間って、プライベートがちょっと違うだけで“あら、ステキ”ってなりやすいんだと思う。ギャップがあるのは、モテる芸人さんは気づいていると思う」と自己分析も込めつつ解説した。

結婚発表後、SNSでは自身を見下すようなコメントがあったという。ゆってぃは「SNSとかで『ゆってぃがグラビアアイドルと結婚できるんだったら、俺もできるだろう』みたいなのを見かけるんですけど、『なめんなよ?俺のこと』と思うんですよ。お前らができるか!」とほえていた。


この話題にネットでは

「ちょっと分かるかも!数年前、地元のフェスにゆってぃさんが来てて、写真一緒に撮りたいとお願いしたらすごく気さくに対応してくれたし、物腰が優しかった!テレビ出てる人なのにいい意味でオーラがなくて、嫌味みたいのが全くないのは人として魅力だと思います」

「狩野英孝はあんまりギャップがないような気もするけど、何股してたわけだしモテてるよね」

「グラドルって事よりも、14歳年下って方も凄いな」

「14歳下って言ってももう30歳過ぎた人なんでしょ。何が問題なのか」

「でも一般人だとその年齢で14歳上にいく女性そういないよ」

「グラビアアイドルと結婚したら勝ちなの??」

「この人ってこういう考え方なんだ。なんだかショックだわ」

「不思議だよね、売れてない芸人でも綺麗な奥さんと結婚してる人多いよね、芸人ってだけでモテるの?」

「とりあえず自分に自信はあるのは間違いない。それだけでも違う。どうせ自分なんか思考より勘違いグイグイタイプの方がチャンスはあるのが現実」

「ロンハーの「甘えん坊だなぁ」が忘れられない。あれは女慣れしてないと出ないセリフ」

「『なめんなよ?俺のこと』と思うんですよ。お前らができるか!」こう言う所がダサいなと思う。ツッコミで返していると言うより本音で言ってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/17 23:52
ワカチコワカチコ〜♪
名前 : あ 2022/04/17 20:34
そんなちっちゃい事気にすんなよ
名前 : あ 2022/04/17 16:49
モテて女慣れしてるなら、いつか不倫する可能性はあるだろうな。
スポンサーリンク