リンゴが天竺鼠・瀬下をフォロー

 TOP
スポンサーリンク
ハイヒール・リンゴさんが4月16日、MCを務める読売テレビ「あさパラS」で、不倫や妊娠中絶を報じられた天竺鼠・瀬下豊さんをフォローしたとか。

(以下引用)

リンゴは「ほんまにすごい前の〝お痛〟の話をね。その当時はOKやった話もあるやん。私ら先輩の時代やったら。それがこんなに掘り返されて…」とやはり報道に納得いかない様子。

(中略)

リンゴは「テレビとかに出だすと、文春さんがいくつか持ってるんでしょうね、前もって。確保してなんか出たときにバーン!打つんでしょ?」「これってやらしい話、(文春から)報酬もらえるんですか?」と次々疑問をぶつけていた。


この話題にネットでは

「女が庇うんだ・・・」

「妊娠中絶要求が普通の時代があったのか」

「不倫や中絶させることがオッケーだったことなどない」

「やっぱり芸能界っておかしいんだって改めて実感」

「「お痛」とか言ってるのがイタイわ」

「リンゴって不妊治療までして子ども授からなかったのによくこんな中絶野郎庇えるんだね…」

「毒リンゴ」

「可愛い後輩だから私情で庇ってるね」

「芸人は身内にとことん甘いね」

「ワイドナで松ちゃんも「開き直り芸にしたらいい」とか言ってて違和感あったなー。笑う人いないよね」

「今もうそんな時代じゃないって話だよな。舞台に立つだけなら誰も文句言わないけど、テレビに出たいとかコメンテーターとか芸人の枠外の仕事もやろうっていうなら昔と同じようにしてられないのもある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/18 00:17
お痛とか気持ち悪いんだけど
名前 : あ 2022/04/17 16:43
何年も前の不倫なら分かるが、堕胎や特にDVは何年前だろうと許されないだろ。
名前 : あ 2022/04/17 16:36
不倫だけならまだしも内容がクズすぎて全然お痛どころじゃないだろ
名前 : あ 2022/04/17 15:55
反省してなくてバレたことに落ち込んでるだけって、ホントその通りだと思うわ。活動休止して芸能界にしがみついて残ろうとしてる時点で反省してないことがよく判る。図々しいにも程がある。厚顔無恥の極み。
名前 : あ 2022/04/17 15:04
松本はまだその後に「反省はしていない。バレたことに落ち込んでるだけ」って言ってたからまぁあれだけどリンゴは酷いな。完全擁護だもんね。
名前 : あ 2022/04/17 15:00
擁護しやすいようになのかDVには触れないよな
スポンサーリンク