NiziUインスタ22万人減の異変

 TOP
スポンサーリンク
ガールズグループ・NiziUのシングル「ASOBO」が4月12日にリリースされましたが、ネットでは人気のピークアウトを心配する声もあがっているとか。

(以下引用)

「2020年11月にYouTubeで公開された正式デビューシングル『Step and a step』のMVは、半年ほどで1億回再生を突破していましたが、昨年11月に公開された『Chopstick』のMVは現在約3,838万回と、明らかに再生ペースが落ちていて、ファンの中にはNiziUのピークアウトを心配する声も少なくありません」(同)

同様に、メンバーがオフショットを投稿しているオフィシャルインスタグラム(@niziu_artist_official)のフォロワー数の減少も、ファンを不安にさせているようだ。

「一時は204万人以上のフォロワーがいましたが、昨年11月には約190万人になり、現在はさらに減って182万人ほどと、デビュー後に増えるどころか22万人も減少していて、“緊急事態”ともいえます。そういった状況もあって、事務所サイドは一刻も早く海外へ向けてアピールしたいと考えているのではないでしょうか」(同)


この話題にネットでは

「飽きられたのではないだろうか」

「まぁオーディションがピークだよね。好きだけどさ」

「減るとかあるんだ。相当オワコンじゃん」

「芸能人のSNS一回フォローしたら、多少飽きたりしてもわざわざフォロー外したりしないなぁ。こんな沢山の人がフォロー外すって相当だよね」

「今回の曲何て歌ってるか分かんなくない?アクセントのせい?」

「最初のインパクトが強すぎるから次からもっと上げていかないと…て大変だよね」

「多分とにかく曲が微妙すぎるせい。もう少し良い曲作ってあげて」

「ほんとこれにつきる。今回の新曲と前回の歌ってるの見たけどサビがどこか分からなかった」

「ばりばりの、日本人なのに歌う時のカタコト感よ。そこまで韓国寄せんでもって思う」

「可愛らしくて応援してたけどいつまで経っても素人くさいんだよな。ダンスも歌も言動もデビューした時の水準と変わらんしKpopと対抗するには圧倒的にスタイル寸胴すぎるんよな残念ながら。上のメンバーがハタチになったと聞いて驚いたわ子供にしか見えん」

「NiziUはアイドルって言うか、内輪でやってるお遊戯会感がいつまで経ってもある気がする」

という声も。



  • NiziUのインスタグラム
  • NiziUのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/17 15:47
    記事の中の「日本人なのに歌う時のカタコト感」ホントそれ、ずっと思ってた。寄せすぎててシラケるし痛々しい。
    名前 : あ 2022/04/17 15:15
    オーディションから出てきたものなんてみんなすぐ次々に乗り換えてるじゃん。
    名前 : あ 2022/04/17 14:55
    買ってたんじゃない?フォロワー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク