さんまが宮迫経営「牛宮城」を訪問

 TOP
スポンサーリンク
タレントの明石家さんまさん(66)が4月16日放送のラジオ「MBSヤングタウン土曜日」で、宮迫博之さん(52)が経営する焼き肉店「牛宮城」を訪れたことを明かしたとか。

(以下引用)

肝心の味については「牛タンは確かにおいしいわ。切り方をものすごく勉強したみたいで。包丁の入れかたによって噛み心地が変わってくるらしいねん」と称賛。一方で「いっぱい勉強して。『店、二度とやりたくない』って言ってた。『しんどすぎる』って」と宮迫の愚痴を明かした。

(中略)

かなり久しぶりの再会だった宮迫は、最後は宴席に参加したといい、さんまは「宮迫はやっぱり笑いをやりたいけども、今はできない状態なんで。ずっと『笑いをやりたい』『笑いをやりたい』って(言ってた)。とにかく舞台からしか手はないから、『舞台やるようにしていこう』って話はしてたんですけども」と告白。


この投稿をInstagramで見る

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「さんま師匠、優しいなぁ。。あれだけ吉本興業や相方に不義理しても応援するんだからなぁ。。」

「本当にさんまさんは優しいですね。赤ちゃんからお年寄りまで幅広く平等な感じが好感を持てます」

「みんな美味しいって言ってるね。一回行ってみたいな」

「さんまさんは本音を言うからたぶん牛タン以外は普通か今一つなんだと思う」

「今は2ヶ月待ちかもしれないがいつまで続くかな?」

「一年後にどうなっているか」

「優しい人たちのお陰で思ってたより店は長持ちするが、大して儲からないとか言って店を閉めるような気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/17 15:41
さんまは優しいよね。復帰したいと言ってた時も色々と手を貸そうとしてたのに、周りに対する配慮や段階も踏まず勝手なことをして裏切り行為のようなこともされてるのに。甘やかさず見捨てればいいのにと思ってしまう。
スポンサーリンク