にこるん「可愛く撮ってほしかった」

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさんが4月16日放送のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、スクープされたお散歩デートについて言及したとか。

(以下引用)

藤田はこの日の放送で「初めてだよね。ツーショットって書いてあるんだけど、ツーショットって初めてだったから、ほんとに気づかないんだね。文春のときはツーショットなかったから。『ツーショット、ラッキー!』ってたまたま撮ったんじゃない? だって仕事と仕事の合間の1時間半ぐらいの間の出来事なの、あれ」と当時の様子を詳細に回想。

アシスタントから「1時間半空き時間があると異性といるんだね」と尋ねられると、藤田は「そりゃ異性といるよ~」と即答。

続けて「でも一番恥ずかしいのは、写真でちゃんと(自身が手がけるブランドの)カルナムールのパーカーを着てたんだけど、暑かったから、パーカーをヒジより上にめっちゃ腕まくりしてる写真で、それは後悔してる。かわいく撮ってほしかった」と照れまくった。



この話題にネットでは

「カメラマンのせいか?」

「可愛くしてないと可愛く撮れないんだよ。無茶言うな」

「どうせなら、自社ブランドの服を可愛く撮ってほしかった!自分が暑くて腕まくりしちゃってアピールになったのに残念wやっちまったわ~ってことでしょ」

「可愛く撮って欲しかったって顔のことじゃなく、腕まくりのさじ加減か」

「自身のブランドって聞いても黒のパーカーだってことしかわからんよ」

「この前ニコル、外でキスできない分、家帰ったらめちゃくちゃチューするの好き!って言ってたねw 稲葉友くんのファンはどう思ってるんだろ…」

「この飲み物の持ち方、フタとストローだけ残して下だけ落としそうで怖くて私は絶対できない」

「この持ち方すると水滴が手につかないから良いんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/17 09:31
下ネタもいけますよキャラでいきたいんだろうけど、バラエティーとかで求めてない下ネタぶち込んできて変な空気にさせてるの何回も見たことある
名前 : ↓ 2022/04/17 03:28
気持ち悪…ニコルってそんな話するんだ
名前 : あ 2022/04/17 03:08
ラジオで今彼か分からないけど、何もつけない営みでお腹についたのを拭いてくれると好きとかキュンとするとか言ってたから、キスしまくるだけでは済まないでしょう。
名前 : くそどうでもいい 2022/04/17 00:26
外でキスできない分、家帰ったらめちゃくちゃチューするの好き
スポンサーリンク