(以下引用)
藤田はこの日の放送で「初めてだよね。ツーショットって書いてあるんだけど、ツーショットって初めてだったから、ほんとに気づかないんだね。文春のときはツーショットなかったから。『ツーショット、ラッキー!』ってたまたま撮ったんじゃない? だって仕事と仕事の合間の1時間半ぐらいの間の出来事なの、あれ」と当時の様子を詳細に回想。
アシスタントから「1時間半空き時間があると異性といるんだね」と尋ねられると、藤田は「そりゃ異性といるよ~」と即答。
続けて「でも一番恥ずかしいのは、写真でちゃんと(自身が手がけるブランドの)カルナムールのパーカーを着てたんだけど、暑かったから、パーカーをヒジより上にめっちゃ腕まくりしてる写真で、それは後悔してる。かわいく撮ってほしかった」と照れまくった。
【芸能速報】
— iPhone & iMac (@A9Nkx) April 7, 2022
肩をよせあって歩く男女。桜が満開のなか“お散歩デート”をしていたのは、モデルの藤田ニコル(24)と俳優の稲葉友(29)だ。一緒に桜を仰ぐその姿からは仲の良さが伝わってきた――。「2人の交際は'20年の12月、文春オンラインで交際をスクープされました。 pic.twitter.com/WZmzClt6tV
この話題にネットでは
「カメラマンのせいか?」
「可愛くしてないと可愛く撮れないんだよ。無茶言うな」
「どうせなら、自社ブランドの服を可愛く撮ってほしかった!自分が暑くて腕まくりしちゃってアピールになったのに残念wやっちまったわ~ってことでしょ」
「可愛く撮って欲しかったって顔のことじゃなく、腕まくりのさじ加減か」
「自身のブランドって聞いても黒のパーカーだってことしかわからんよ」
「この前ニコル、外でキスできない分、家帰ったらめちゃくちゃチューするの好き!って言ってたねw 稲葉友くんのファンはどう思ってるんだろ…」
「この飲み物の持ち方、フタとストローだけ残して下だけ落としそうで怖くて私は絶対できない」
「この持ち方すると水滴が手につかないから良いんだよね」
という声も。