今田美桜すっぴん風ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さんが4月15日のインスタグラムで、スウェット姿のすっぴん風ショットを公開すると、ファンからは「NOメイクでこのクオリティーマジかわいい〜😍」「おめめ大きい!」「ガチ可愛すぎん」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「目がクリンクリン」

「ほんと目が大きい・・」

「人間の瞳の大きさはほとんど変わらないと何かで見たけど、この人見たら絶対大きさ全然違うと思った。カラコン入れてるみたいな大きさよね」

「この人はよくスッピン写してる印象。可愛い〜」

「自信あるんだろうな」

「毛量すごくて羨ましい」

「こんなわけわからん髪型と赤目でもめちゃくちゃ可愛いな!!」

「若いもん。そりゃすっぴんでもキラキラよー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/17 09:02
いつもニコニコしてるし礼儀正しいし好感持てる。若いのにちゃんとしてる。
名前 : あ 2022/04/17 03:12
苦手だったけど山本舞香が出てきてからは印象が良くなって苦手ではなくなった
名前 : あ 2022/04/17 01:52
やっぱり小澤美里に似てる
名前 : あ 2022/04/17 01:12
この子は本当に可愛いよね。
名前 : あ 2022/04/16 23:49
眼球の大きさはみんなほぼ一緒だけど瞼の開き具合の違いで目の大きさに差が出るってテレビで言ってた
スポンサーリンク