佐藤健の新居は300平米超の豪邸

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(33)の新居が300平方メートルを超える5LDKのペントハウスだとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

3月末、佐藤健(33才)はライブ配信アプリ『SUGAR』でファンとの交流を深めた。視聴したファンの1人が興奮気味に話す。

「配信があったのは健さんの誕生日(3月21日)の後で、誕生日にONE OK ROCKのTakaさん(33才)とご飯に行ったこととかを話していました。そのなかで、今いる部屋が2週間前に引っ越した新居だと教えてくれたんです。家の中を健さんがスマホを持ったまま移動するから、新居の“お部屋紹介”みたいになったんです。ビックリするくらい広くて、健さんの話が入ってきませんでした(笑い)」

その感想は決して大げさではないようだ。佐藤を知るある芸能関係者が話す。

「聞いた話だと300平方メートルを超える5LDKの部屋だそうです。高級賃貸マンションのペントハウスで、家賃は以前の倍近く。あまりの広さに、配信を見て“本当に一人暮らし?”と不安を抱いたファンもいたようです」



この話題にネットでは

「稼いでるんだね〜」

「SUGARで新居見たけど広くて金持ちはすごいなと思ったわ」

「誰と住んでるの?」

「友達を大勢呼ぶとか泊まるんじゃない?」

「10年以上第一線で人気イケメン俳優やってんのはすごいと思うよ」

「この人はガーシー砲免れたの?」

「友達認定されてるからセーフな模様」

「佐藤健はガーシーのご機嫌とるLINEしてるからたいした暴露しないと思う」

「ガーシーとは仲がいいみたいだけど、むしろそれでイメージ悪くなったわw」

「家、配信するのやめた方がいいよ。ジャニーズじゃなくても。ほんの一角とかなら未だしも」

「すぐ特定されちゃうよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク