TV復帰の永井美奈子アナ別居報道

 TOP
スポンサーリンク
元日本テレビの永井美奈子アナ(56)が今年3月、古巣の情報番組「スッキリ」にコメンテーターとして初出演し20年ぶりの復帰となりましたが、その背景には「家庭の事情」があったとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

96年に日テレを退社した後はフリーに転身。01年にIT企業「サイバード」創業者の堀主知ロバート氏と結婚してからは、テレビ業界から遠ざかっていた。だが、幸せな時間は長くは続かなかったようだ。

(中略)

永井アナに降りかかった不幸はそればかりではなかった。堀氏に別の女性の影がちらつくようになったのだという。

「さまざまな事業を展開してきた堀さんですが、唯一、成功したのが14年に西麻布にオープンしたトリュフ専門レストラン『マルゴット・エ・バッチャーレ』です。一人あたり単価4~5万円もする高級店ですが、セレブ顧客を中心に人気を博しています。堀氏はそこで一緒に働いていた女性と不倫関係になってしまった。これまでもいろいろな局面を乗り越えてきた夫婦でしたが、この関係が発覚して修復不能になってしまいました」(レストラン関係者)

今春、同店はハワイに支店を出すことになり、堀氏は妻子を残してハワイに渡ってしまったという。堀氏のFacebookにも、現地で開業に向けて勤しむ様子が見てとれる。

「どうやら、堀さんは例の女性もハワイに連れていくつもりらしい。永井さんももう諦めており、『駆け落ちされちゃった』と自虐ぎみに語っています。いずれ離婚に向けて話し合われていくものと思われます」(同)



この話題にネットでは

「駆け落ちされちゃった…こんなセリフ辛すぎる涙」

「旦那さんの堀さんが、色々事業失敗してる中で乗り越えてきたのに、唯一上手くいってる事業で繋がった女性と、ハワイに行ってしまうって。なかなか精神的ダメージ大きい」

「ずーっと出てこない人がテレビにいきなり復帰ってのはそういう理由ってことなのも定番だよなぁ」

「突然復帰する人ってだいたい離婚するイメージ」

「今の人たちはこの人を知らない人も多いだろうな」

「テレビって20年も出てなくて復帰できるんだね」

「元古巣だし、視聴者層の中高年に知名度あるからじゃない?昔は人気あったからね」

「申し訳ないけど正直需要はなさそう。20年は流石にブランクありすぎ」

「結婚した時は、皆から羨ましがられたんだろうけど…。人生は難しい」

という声も。



  • 永井美奈子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/17 11:16
    セレブ婚したところで記憶が止まってた。慰謝料とか財産分与とかたくさんもらえるといいね。
    スポンサーリンク