真剣佑の女性暴行疑惑を東谷氏暴露

 TOP
スポンサーリンク
芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと東谷義和氏が4月14日のYouTubeチャンネルで「ま〇けんの爆弾今日も話していきます」と題したライブ配信を実施し、俳優・新田真剣佑さんの「女性への暴行」疑惑について暴露したとか。

(以下引用)

東谷によると、真剣佑から性的暴行を受けたとする女性からの相談が3件あり、そのうちの2人とLINEなどで詳しくやり取りしたとのこと。

一般女性なので名前は伏せられましたが、被害を受けたとする女性のひとりは東京・六本木のバーで暴行を受けたと証言。東谷は「簡単に言うと、マッケンにトイレに押し込められてヤラれた」「羽交い絞めにされてヤラれたそうです」と説明し、バーの従業員や周囲の客たちは誰も助けようとしなかったと語りました。

もう一人の女性は別のバーで被害に遭ったと告白。バーの店長が真剣佑と結託し、女性を呼んで自分の店で「めちゃくちゃやってた」とのこと。その女性も同じように羽交い絞めにされて「トイレでヤラれそうになった」とのことですが、真剣佑を突き飛ばして何とか逃げることができたそうです。暴行事件まがいの出来事ですが、その様子を見ていた店長や真剣佑と仲のいい若手俳優らは誰も助けようとすることなく「ふつうに笑っていた」そうです。

ちなみに、当時その店には俳優の佐藤健やRADWIMPSの桑原彰が出資(現在の出資関係は不明)していたそうで、東谷は店長の素行の悪さについて2人に忠告したこともあったそうです。

また、真剣佑は後輩の俳優の家に女性を連れ込んで強引に行為に及んだ後、後輩に「この子、ヤっていいよ」と言い放ったこともあったとか。後輩は女性に手を出さなかったそうで、その後に女性が泣きながら被害を告白した際に「後輩の人が優しくしてくれたので、まだ救われた」と語っていたそうです。



この話題にネットでは

「え、本当なら今までのしょぼい爆弾とはレベルが違うやん」

「まっけん最低な奴だったんだね。ショック」

「これが事実なら怖すぎる。そんな人が平然とテレビに出てるなんて」

「この人って目の奥が怖い。だからいい人間には見えなかった」

「空手やってる男が女性を羽交い絞めって…恐ろしいわ」

「これ見たわ。被害者の会作りたいって言ってたな」

「失うものがないとは言え、名誉毀損とかで訴えられないの?この方は…」

「失うものがないからじゃない?笑」

「これが本当なら文春砲仕事してないな」

「与田ちゃんが無傷で良かった・・・」

「こんなイケメンから会いたいって言われて断ったのすごっと思ったけど、断って当たり前だった...。危なかったよ」

「仰天ニュースで共演してた時も当時未成年だった与田ちゃんを見る目がヤバかった」





  • 東谷氏「ま〇けんの爆弾」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/16 22:08
    ゴードンは学生時代に凄くいい先生に恵まれて、まともな人間にしてもらって感謝してるってトーク番組で話してた。受け答えもしっかりしてたし、いい子だと思う。
    名前 : あ 2022/04/16 20:18
    今まっけんは個人事務所で父親の人脈使って反社にガーシーを潰すように依頼してるらしい。ゴードンは本当に悪い話を聞かない、真面目らしい。まっけんとゴードンのお母さんもまともでいい人なのにまっけんだけクズなのはお父さんの影響じゃないかってガーシーが言ってた
    名前 : 、 2022/04/16 18:11
    わかる、ゴードンがまともな人なのかきになる。 ゴードンは母親に育てられたらしいから、まともに育ってるといいな。、
    名前 : あ 2022/04/16 16:09
    年増のおばちゃんから未成年までって…幅広過ぎじゃない??
    名前 : あ 2022/04/16 12:38
    事実なら真剣佑だけではなく店長も若手俳優も鬼畜。これだけのレベルを暴露されて訴えないなら確定だな。
    名前 : や 2022/04/16 12:11
    事実やったとしても、事務所に守られそう
    名前 : あ 2022/04/16 12:00
    ゴードンはまともな人なの?
    名前 : あ 2022/04/16 11:09
    14歳で隠し子いる時点でヤバすぎるから
    名前 : あ 2022/04/16 10:55
    これが事実なら真剣佑終わりやん
    スポンサーリンク