仲里依紗が夫婦の財布事情を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(32)が4月13日「TOKIOカケル」で、夫で俳優の中尾明慶さん(33)とのお財布事情をぶっちゃけたとか。

(以下引用)

夫婦の家計について聞かれ、「(お財布は)別々ですね」とキッパリ。

「でも、うちの主人は『ねえ、どうしたらいいと思う』って聞いてくるんですよ。もう勝手にして!って感じなんですよ。私は、自分の好きなものを自分のタイミングで好きに買ってるので、そちらもそういうふうにしてください。何で私に聞くんですか?っていう。あなたのお金ですよねって」と不満を吐露。

(中略)

中尾からは「ねぇねぇ、いくら稼いでんの?」と聞かれることもあるそうで「え~全然だよ~って(返す)。あははは」と笑った。


この話題にネットでは

「めっちゃ稼いでそう」

「夫婦だからって全部言う必要はないと思うよ」

「家賃とか食費はどうしてんだ?」

「貯金もね。どうしてんだろ。子供も一人っ子だから余裕なのかね」

「お互いにお金めちゃめちゃあるならこの生活が理想だな」

「いくら財布別とは言え、夫婦で結婚後に得た収入はあくまでも共有財産ですよね。お互いがいくら稼いでるかや貯金額は知っとく必要ありますよね」

「夫にいくら稼いでるのか尋ねたときに曖昧な答えしかもらえなかったらなんかモヤッとするわ。夫婦のアイデンティティがなんなのか分からなくなる」

「同居人やん」

「これ位の距離感が羨ましい。お互いそれぞれ稼いでるから出来るよね」

「なんかいいね…好きに使えるお金がたくさんあるって…」

「この2人おしどり夫婦っぽく言われてるけど、YouTube見てると、旦那さんが帰ってきたりすると仲里依紗が急に素に戻るというか表情がこわばったり急いで動画消したりするけどあれはなんなの?」

「表情どうたらはわかんないけど、ああ見えて結構旦那に気遣ってるよ。旦那がいる時といない時でご飯のおかずの気合い度が違うとか言ってて芸能人でもおんなじなんだなーって思ったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/15 22:47
ドヤンキーなのにドラゴン桜でてきたとき大人しい役しててビビった
名前 : ! 2022/04/15 22:06
中尾明慶って真面目やん!ドラゴン桜の役と言い?ルーキーズと言い?真面目気質!本人の顔見たら大体わかる!仕草、喋り方、態度で、
スポンサーリンク